あらゆる文化情報をお届けしたい

私たちの生活の身の周りにあるカルチャーの情報等を写真や動画などを掲載しながら色々な情報をお届けしたいと思います。

このまじゃ如何・・ まぁいいか~! もういいか~! 申し訳ありません ・・

2017-02-11 08:46:33 | 日記

 

ブログを初めて

以前、毎日更新に疲れて

しばし休んだ時がありましたが

今回は2月4日に更新して

今日まで更新出来ないままでした。

その理由はいくつかあります。

 

私はブログ上に色々な写真をアップしてきたのですが

2月4日からアップロード出来なくなり

どうしょうかと迷いながら

更新が止まってしまいました。

そして

その期間毎日、野鳥撮影に熱中してしまい

(8時頃出て、18時頃帰宅)

ブログ更新する時間を喪失してしまうことになりました。

 

そうなりますと

「東京03」の角田さんのように

「まぁ いいか~!」

 

 

https://youtu.be/pNC9Mv_ZraM

 

または

 「もう いいか~!」

 

 

https://youtu.be/A092wYO_K78

 

のようなことを

逃げ場として今日にあります。

 

決してふざけたつもりで

「東京03」の角田さん発言を

取り上げたものではありません。

 

なので

何の情報発信もしないのはいけないと思い

フェイスブックを更新していました。

 

下記は私のフェイスブックのURLです。

 

 

https://www.facebook.com/hiromi.ooshima.792

 

 

私の拙いブログを拝見して頂いています皆さん

もう少し時間を頂ければと思います。

 

ブログ上の写真のアップロードの問題の解決方法を

どのように対応していくか迷っています。

 

① 写真の掲載をやめる

② gooで作成してアメーバへ転写していたのを

逆にして、写真を数枚にする。

アップロードはgooの方が非常に便利なのです。

③ フェイスブックに切り替える

④ 定期的な更新に拘らない

 

などなどです。

 

ということで

ブログの更新をもう少しの期間

マイペースになってしまう可能性があります。

そして

2月4日から皆さんのブログの拝見も

儘ならぬことになっています。

申し訳ありません。

 

 

雪の問題もないので

今日はこれから赤穂に向かいます。

「赤穂かきBBQ」に行き

美味しい牡蠣を食べながら

「よさこい」も楽しみたいと思っています。

 

そして

明日(2月12日)は

 「美作市F1ロードマラソン大会」があります。

そのマラソン大会に知人が参加するので

撮影をすることにしています。

この大会は昨年も撮影したのですが

会場のレース場は山の中にあり

風が吹き抜けで昨年は震えながら撮影していました。

今年も同じ時期です。

最も寒い時期なので

もう少し開催日をずらしてもらえれば嬉しいのですが ・・。

今年はどうかな~~~

やはり寒いと覚悟しています。

 

 

 

では、皆さん

今日も素敵な一日で

ありますように

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿