あらゆる文化情報をお届けしたい

私たちの生活の身の周りにあるカルチャーの情報等を写真や動画などを掲載しながら色々な情報をお届けしたいと思います。

ショックです。 あぁ~~約15時間が無駄になりました ・・

2015-12-16 10:13:22 | YouTube 動画

 

2015年11月29日に

岡山国際サーキットに行き

岡山チャレンジカップレース第5戦を見に行き

いつものように3台のカメラを使用して

写真と動画を撮影してきました。

 

 

 

そして、やっと

昨日

レースの一部を編集し

YouTubeにアップしました。

 

 

ところがアップロードが完了した途端

拒否のメッセージが表示されました。

 

編集に約3時間をかけ

YouTubeのアップロードに

約12時間かけました。

 

前日の21時にアップロードを開始し

本日の9時過ぎに完了。

 

ところが突然に

アップロード拒否のメッセージが

表示されたのです。

 

 

何故

拒否されたのかと言いますと

作成しました映像時間が

38分8秒で

映像の長さが30分を

越えていたからです。

 

YouTubeの登録映像の長さが

30分までと記憶していたのですが

忘れていました。

 

あぁ~~~~

 

なんと約15時間という長き時間が

無駄になってしまいました。

 

残り少ない私の人生なのに

大変貴重な時間を喪失してしまいました。(

 

悔やまれます。

なんか一挙に疲れが出てきました。

 

作成しました映像を30分以内の映像に

再編集しなければならないのですが

本日も続けて編集作業する気持ちに

簡単にはなれそうもないです。

 

本当であれば

本日は

 

 

スーパーF3レースの模様を編集する

予定にしていましたが

もう一度

 

 

スーパーカートレースの編集を再度

しなければならなくなりました。

 

ということで

本日のブログ記事として

スーパーカートレース模様の映像を

掲載出来なくなりました。

 

それにしても

いつも思う事ですが

YouTubeのアップロードの時間については

なんとかならないものか。

 

良い方法をご存じの方から

ご教授願いたいと切望しています。

今は切望というより

絶望という感が強いです。

 

 

今日は昨日の雨も上がり

朝日は大変眩しく

気持ちの良い朝です。

 

では、皆さん

今日も素敵な一日で

ありますように

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です。 (池 千之助)
2015-12-16 10:36:17
おはようございます。

日頃読み逃げしていて、失礼しております。

長時間作業大変お疲れ様でした。
しかも3カメでお撮りになられて、
編集作業も大変だったと思われます。

それが、ほんの8分違いでボツになるとは……。
お気持ちお察しいたします。

Youtube 30分でしたか?
自分も、しばらくアップしていないので、忘れましたが、
再度の挑戦に期待させていただきたいと思います。
返信する
コメントありがとうございます。 (音楽人生万歳!)
2015-12-17 17:58:42
池 千之助 様へ

コメントありがとうございます。

YouTuebには撮影した映像をその都度、編集してアップロードしていますが、いつもアップロードが長時間になって苦労しています。今回100%完了と表示され、ほっとしたところで映像時間がオーバーしているので拒否しましたとのメッセージが表示され、本当にガックリしました。
疲れましたが、もともと私のミスで気を取り直して近々、再度、編集しょうと思っています。
撮影した内容はベストとは言えませんが、再度アップロード完了した後、良かったら見て下さい。
有り難うございました。
ではまた。
返信する

コメントを投稿