24 黄釈子 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

女神の報復

2014年06月12日 | 日記
やっと、続石川銀行事件の『女神の報復』の山場を乗り越える道を見つけた。ほっと一息できるぞ。

今日は、突然、これで2度目だが、小倉のホテルニュー田川の中野氏本人から電話が入った。私の本の基本的な部分で、いろいろ、間違えているところがあるので、一度会いたいといわれる。

今日の話で、私も是非会いたくなった。

ホテルニュー田川が競売にあがって、滋賀県の会社が北九州市に子会社を作り、そこが落札したという報道や、落札するな、という妨害をされたとまでニュースをつかんでいたが、結局は、さまざまな裏事情がありそうだ。

いまだに頑張っているというのだから、団塊世代はしぶとく生きるのだ。興味深い。

彼には是非とも、羽生田の事件記録や、かれが金沢の地裁に訴えた記録など、見せていただきたいものだし、出来れば、写真も欲しい。

『石川銀行事件』改訂版を考えているから、修正も可能だ。『続』と合わせて、私の『石川銀行事件簿』が完成する。

福井はしとしとと雨の降る、涼しい梅雨の一日になった。実に、はかどったぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿