24 黄釈子 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

雲の中

2019年10月28日 | 日記
まあ、ZOZOの前澤友作には感謝だなあ。PGAの試合を日本で開催することを6年契約したらしい。2025年まで。第一回の今年は復活したタイガーウッズの熱狂的な注目を集めて、単独2位の松山が頑張ったので、めちゃくちゃ盛り上がった。

超低迷していた日本のゴルフ界、特に男子プロの世界も、これで少し上向くきっかけになったかもしれない。

今朝は、雲の中を歩くほどの(歩いたことはないけれど)濃霧の中を小一時間散歩してから、テレビ中継を夢中で見ることになった。いつの間にか、外は秋晴れの超快晴。お天気のいい日は、なんとなく心が救われる思いがする。

今日は野暮用で、後でちょっと出かける必要がある。

ああ、あ! 原因を発見。カメムシが靴下の中にいた!朝起きて、整理タンスの中から取り出した緑色の先割靴下。妙に机の足元から「屁くさむし(カメムシ)」の臭いがすると思ったら、靴下の中に潜んでいたのだ。散歩の途中で息絶えて、今、靴下の中にゴミでも入ったのか?と脱いだら、ポロリと死骸が出てきたぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿