24 黄釈子 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

ご幼少の頃

2020年12月04日 | 日記

古いアルバムが出てきた。屋根裏に片付けて忘れていたのだ。大量の日記のノート類もあるが、まあ、そんなものは全部もやそう。過去など、もうどうでもいい。しかし、写真は、まだ捨てられない。

まあ、私の可愛い「ご幼少」の頃。

生意気に、すくすく育って、中学になると、この態度。その間も、小学の頃の写真もある。

二宮金次郎と高原くんと、私。中学卒業生だな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2020-12-04 15:05:40
ふふふ・・・聡い人相だすねぇ~・・・目端が良く利く、おつむもよく回るような・・・やんちゃで(笑)うんうん・・ついうふふと微笑んでしまった(^_^;)
返信する
それが (店主)
2020-12-05 07:06:08
どーして、こんなお姿に(お見せできないけど)、経年変化してしまったのでしょうねえ。ほほほ、時代が悪いんだなあ、きっと、うん。
返信する
孫は、、 ()
2020-12-07 00:25:47
これが、あなたたちの、
あのじいじだと言っても、
子供たちは全く信じない。

冗談だと思ってる。
返信する
ハハハ (店主)
2020-12-08 09:10:13
そりゃ、信じないだろうなあ、ははは!
返信する

コメントを投稿