24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

老父の異常

2017年11月23日 | ニュース
By Yahoo : [ 8c/13c/70% 53P67K ] 雨時々曇り

暗い朝、デーがお休みでゆっくり起きてきた親父がいつもの定位置で元気で食事していたと思ったら、こんどは身動きが取れなくなった。右足に力が入らないので立つことも這うことも出来ない。トイレに行きたいらしい。

しかも、めちゃくちゃウンコ臭いので尻をめくると大変なことになっている。拭き取って、紙おむつや2枚のパッチなどをなんとか脱がせ、トイレに連れて行く。もう、めちゃめちゃ重い! 屍体になるともっと重いのを実感する。

しかし、出てくるときは何とか立って歩いて出てきて、椅子に座って紙パンツをはいている。しばらく安心だが、まあどうなることか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿