24 黄釈子 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

賑やか

2014年06月14日 | 日記
送信from Y.Yoshizmi:おお、今夜はざわついているし、実に明るい。子供の声も聞こえる。ミラクルエレファンズの試合は早々に終わってしまったようだ。声援も太鼓も聞こえず、何かざわざわと、和やかな雰囲気だけが伝わって来る。

事務所のデスクにしがみついていて、少々帰宅時間が遅れた。

外が明るいと、ついつい時間が経つのを勘違いする。

取り組み始めたら、帰宅するのも飯を食うのも面倒くさいから、とことん、疲れ果てるまで集中出来る環境作りを、いつかしてみたい、などとも思うけれど、それも贅沢と言えば贅沢な話だから、ま、生きている間は無理か?

第一、休憩も必要だ。何せ、ご老体だから、さ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿