24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

湿度上昇

2014年06月29日 | 日記
送信from Y.Yoshizmi:隣の老犬が一日中鳴いている。日曜だから家族が家の回りで動いている姿を見るとなくのだ。犬もさみしいんだって、さ。

砂入りセメント20キロというのを、3袋買って来て2袋使って、一部左官工事をやったが、(汗だくで)予定を完了させるには、これが10袋ほど必要だと分かった。ひぃえええ!一袋だって大変なんだが、まあ、それをあと、7、8回繰り返すってわけで、まあ、いいか、一日がかりでやれば、何とかなるだろう。

梅雨明したら、頑張ろう。毎日少しづつ砂入りセメント袋を買って来なきゃ。

夕方になったら空はすっかり晴れ渡り、陽射しが差し込んで、気温が上がって来た。日曜日も、おしまいだ。さあ、笑点の時間だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿