24 黄釈子 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

ブルーインパルス

2018年09月28日 | 日記
澄んだ青空に、突然轟音が鳴り響いて、ジェット機が5機(6機?)編隊飛行して南の空に。キラキラ光る機影を追いかけたが、手元にカメラない。戻ってくるだろうと思っていたら、戻ってきた!しかし、屋根に上がった時は、北東の空、山陰に消えてしまった。多分、小松に戻るのだろう。

明日の国体の開会式に飛ぶに違いない。しかし、今日のような青空は望めない。

さあ、夕方5時のチャイムが鳴った。また、目の前の公園、向こう正面の交差点で、5時30分から6時30分まで、交通安全の啓発活動だ。出かけなくっちゃ!

それにしても、秋空の、いいお天気の夕方。明日も晴れそうな、そんな気にさせる空模様だよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿