24 黄釈子 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

薄い日差し

2014年08月10日 | 日記
送信from Y.Yoshizmi:[ 22c,29c,90% 90p67k ]

テレビじゃ評論家や政治家が口角泡を飛ばして「従軍慰安婦」問題をギャーギャー騒いでうるさいが、日曜朝の福井市内は静かなものだ。

携帯を忘れて帰ったので、朝一番に町に出かけてきて、ちょいとコンビニに寄ってから事務所に取りにきたのだが、今日は一日台風の強風域だし、大雨も降るかもしれないし、予定は何もないのだ。

で、現場の福井市内は雨も落ちてこず、風など全く吹いていない。コンビニ傘だけ持って、ちょっと河原を散歩したい雰囲気だ。おお、歩いている人もいるぞ。

私もちょいと30分ほど、歩いてくるとしよう。時々、日差しまで差し込む。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿