れっちゃん一家の日常、ときどきデンマーク住宅

音楽と猫が大好きなれっちゃん一家。デンマーク住宅(odinhome)での家族5人とChipieたんの日常生活記録です

No.504 ■屋根のないChipieハウスはリゾート気分?(^^)

2014-04-25 18:00:00 | Chipie(シピ)たん
崩壊危機のChipieハウス


つい先日の状態


ここ数日でさらに進化しましたよ!

Chipieたん、夏に向けて実はリゾート風に改装していたようです(^_^;)

屋根のないオープンで開放的な雰囲気がコンセプトでございます(  ̄ー ̄)ノ


外周部の輪郭がハート型に変化してきました


不規則なカットラインは芸術的ですらあります( ̄□ ̄;)!!


無数の穴はもちろん装飾の一部でございます


美しい~~のか?!(笑)


本人は施工・仕上げに満足そう(* ̄∇ ̄)ノ


いいじゃん、いいじゃん(笑)
まだ捨てないでね!


ん・・何か問題でも?

いえいえ、とんでもございません。



訪れていただきありがとうございます。ポチお願いします(^^)
  ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャチャ)
2014-04-25 19:52:59
匠~~!
素晴らしい夏仕様のリフォームですねー!
風通しも良く、そこそこ篭り感もあり、警備用の猫型小窓は残して。
こんなに幼いうちから大規模リフォームが出来るなんて、将来が楽しみですq(^-^q)

自分のお城に満足そうですねー(*^_^*)
Re. (mazzy)
2014-04-26 13:08:13
チャチャさん、こんにちは
匠は今日もせっせと改築中です。またそのうち続編ができそうです(笑)
今日は天気がいいので2階のバルコニーでChipieたんはひなたぼっこしました。
わがやのまわりは住宅地なので車はあまり通りません。なので、くつろいでました。ネコレンジャーがもし来たら上から発見できるようにパトロールです(笑)

コメントを投稿