ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2009-03-23 22:59:35

2009年03月23日 22時59分35秒 | Weblog
こんばんは↑↑↑

今日は沢山贈り物が届いた1日でした♪



チンギスから、高知のお父さんから、贈り物が届きました♪

チンギスからは小樽のベーグル、高知のお父さんからは真っ赤なフルーツトマト♪♪


ベーグルもトマトもとっても美味しかったです↑↑


ありがとうございました♪


フルーツトマトはこんな甘いトマトがあるのかと言うぐらい甘いんですよ↑↑↑



ベーグルはチンギスが取り寄せ方法は知っているので、気になる方は、お取り寄せしてみてください♪♪


本当に噛めば噛むほど味が出るベーグルでした↑

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疑問 (甘太郎)
2009-03-23 23:25:19
はじめまして

北野さん




疑問なんですが……


フルーツトマト

ってフルーツですか?



はたまた

トマトですか?



気になって寝れないかもしれません
返信する
tomato!!! (miliyah)
2009-03-23 23:35:05
北野クンこんばんは☆

フルーツトマトって、ほんと甘くておいしいですよね(´∀`)
でも北野クンがお父さんから頂いたのは、もっと美味しそう!!!!
1つください(笑)

返信する
フルーツトマト&ベーグル〓 (hanako)
2009-03-23 23:35:59
北野さんこんばんは☆ 今日は、また冬に戻ったみたいな寒さですよね 風邪を引かないようにしてくださいね 今日は、嬉しい贈り物ばかりだったんですね 高知のお父さんからフルーツトマト!チンギス君からベーグル フルーツトマトは、ほんとに甘くてわたしも大好きですベーグルは真ん中を切ってレタスとハムを挟んで、食べるのが好きですね 北野さんは、どのようにして食べますか? やっぱり、そのまま? でも、嬉しいですねわざわざ高知から送ってくれるなんて高知のお父さんに感謝ですね 今日は、寒いので暖かくして休んでくださいねそれでは、お休みなさい(-_-)zzz明日も頑張ってください
返信する
美味しそう〓 (亜耶)
2009-03-23 23:57:25
北野くんこんばんは('-'*)

美味しそうなトマトとベーグルパンですね。私も食べてみたいです。トマトが苦手な私でも食べれそうです。

怪我に気をつけて頑張って練習をしてください
返信する
presents☆☆ (vivi)
2009-03-24 03:42:30
わあい、『ブロックNo.1』な北野サンだっ↑↑↑↑↑

遠くおとうさんのとこまで、アルビの快進撃伝わりまくりのよおですねっイチゴみたいに真っ赤で粒ぞろい!見事デス

チンギスくんからも、超新鮮!小樽便 が同着でっ
ダブルでパワー出ますね♪♪
きっとおふたりとも、『おいしっ↑↑↑』て真っ直ぐなリアクションを、おんなじイメージで描いてるかのも(笑顔)
返信する
美味しそう (まきママ)
2009-03-24 05:00:05
おはよーございます。
練習お疲れさまです。

トマトが苦手な人多いみたいだけど、甘くて美味しい フル-ツトマトなら食べられそうな気がします。
(私も子供の頃は食べられませんでした。

高知のお父さんとは連絡とれましたかまた再会できるといいですね

今週はタイトな日程ですが怪我には気をつけてくださいね
返信する
トマト (ちひろ)
2009-03-24 20:56:47
こんにちは!トマト美味しそうo(><)oわたし、トマト大好きなんです。
でも、北野選手のコトも大好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。