ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



こんばんは!

今日は1日中冷たい雨が降る宮崎でした!!


コンビニやホテルの近くに行きますと、幸せなことに何故か声をかけられます。

特に温泉では、体を見てから声をかけられたり(笑)
こないだは、「警視庁かい??」って逞しい体してるね~なんて声をかけられ、近くにいたダイゴと苦笑い。。


そして今日は、「日本男児だね~、君。体もいいけど、良い目つきだわっ!!日本男児だね」と言われました。



また近くにいたダイゴ。
帰りに、そのトークで盛り上がりました(笑)




恥のないよう、そして色々な県の方々からも応援をしてもらえたらなと想い、大宮アルディージャのエンブレムを誇りに名前を名乗らさせて頂いています↑↑


皆さん温かい方ばかりです(幸)






お財布のお話し、興味を持っている方が沢山いましたので嬉しいです

次の更新は、僕が今まで愛用してきたお財布のブランド(知りたければですが(笑))、物欲に負けず無駄買いを減らす方法、お金の入れ方、出し方などなど、書きますね!

お楽しみに↑↑↑








【ほっかもの本日のメッセージ】


人間はなんのために生まれてきたんでしょうか??


“人間は描いた夢を実現するために目標に向かっていく。そのプロセスのなかで自分を磨き、世の中の人々から「ありがとう」を集めていくために生まれてきた”

『自らの人間性を高め、夢を実現するためにこの世に生まれた』


一緒に目指しましょう!!

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )


« コーラゲン&... 2012-02-18 23... »
 
コメント
 
 
 
こんばんわ☆ (オレンジミーヤ)
2012-02-14 00:11:45
「大宮アルディージャのエンブレムを誇りに名前を名乗らさせて頂いています↑↑」この部分、なんかすごく嬉しかったです(=´∀`)

北野さんはすごく優しくて話しやすくて、色々な方と仲良くなれる人ですよね!私も見習わないと…(^_^;)
北野さんのそのオーラが人を寄せ付けてるんですかね☆

北野さんの逞しい体つき見たら誰だってスゴイネって言いたくなりそうな気がします(笑)背も高いから余計目立ちそうですね☆

お財布の話、ブランド教えて下さい(*^^)
無駄遣いをなくす方法…知りたいです(/_;)

宮崎キャンプはどうですか?かなり絞り込んでるんでしょうか☆ストイックに練習しすぎて体壊さないで下さいね!開幕まで一ヶ月をきりました。また沢山アルディージャの試合を観られる事、北野さんを応援できること、すごくすごく楽しみにしています!

今年は絶対上に行きましょう☆



 
 
 
Unknown (おっく)
2012-02-14 00:46:46
冷たい雨の中の練習お疲れさまでした!
温泉のお話、いいですね(^v^)北野さんの
明るく気さくな人柄は温泉で会ったおじさまにも
わかるんですね(=^・^=)しかも引き締まった警視庁
?!のような体も褒められて(*^。^*)
これからもジャンジャンアルディージャの輪を広げていってくださいね。明日もファイトです!!
 
 
 
こんばんは! (手毬)
2012-02-14 00:49:59
北野さん(^-^ゞ

キャンプ中の更新、どうも有難うございます!
宮崎は、冷たい雨だったのですか?
こちらは、今日は漸く寒波も緩み
太陽も顔を覗かせる1日でした。
同じ日本でも、やはり違うものですね!

『日本男児』ですか!
最高の誉め言葉ですね~↑↑↑
私も、なんだかとても誇らしく思いましたヨ!!(^o^)
そう、そして北野さんは
ホントに良い目をしていらっしゃいます↑↑↑
私も、その目に惚れた一人です!!(^o^)

お財布についての更新も楽しみですネ↑↑↑

人間は何故生まれて来たのか。。
それは、私にとって
いつもいつも不思議に思う壮大なテーマでした。

成る程!!(^o^)答えが見えて来ましたヨ↑↑↑
北野さん、有難う。。
是非ともご一緒に目指させて下さいませ(深礼)

では、おやすみなさい(^o^ゞ
 
 
 
Unknown (I☆Y)
2012-02-14 04:35:21

おはよーございます。

昨日は 雨降りの中での練習 お疲れ様でした。

携帯サイトで見ましたが 相当凄かったみたいですね

風邪引かないよう気をつけてくださいね。



 
 
 
Unknown (けい)
2012-02-14 06:16:33
警視庁…って面白いですね

普通に歩いていてもすごいオーラがあるんでしょうね。

お財布知りたいです
 
 
 
お疲れさまです。 (みーや)
2012-02-14 07:31:55
大宮戦士達は真の日本男児だと思います。心が強くてそして優しく…
3月10日から始まる長い闘いのためにトレーニング頑張って下さい。怪我だけは気をつけて下さいね。
 
 
 
凄い (あっこちゃん)
2012-02-14 09:36:52
やっぱり北野さんは凄い人ですね。警視庁には(*_*)しました。けど有りかも知れませんね。昨日宮崎は雨だった様ですね。新潟は久しぶりに晴れました。今日も晴れてます。大宮に雨男がきっと居るんですよ(笑)帰って来たら是非歴代の財布載せて下さいね。
 
 
 
北野さん♪ (みゆき)
2012-02-14 09:39:00
おはようございます

今日の宮崎のお天気はいかがですか?
大宮は、冷たい雨です

温泉のお話、いいですね~。
思わず笑ってしまいました
北野さんの人柄が、たくさんの人々を寄せ付けるんでしょうね
キャンプ地でも、色々な方と出会いがあっていいですね

お財布、ブランド名が知りたいです
教えてくださいね

今日も素敵な一日となりますように・・・
 
 
 
おはようございます(^O^) (みつ)
2012-02-14 10:19:34
北野さん

宮崎からブログ更新ありがとうございます

これからも、チョクチョク更新して頂けると嬉しいです

冷たい雨が降る中、トレーニング大変だったようですね

今日はOFFになった様なので、ゆっくり過ごして下さい

確かに北野さんは男前だし、日本人らしい顔だなぁと思っていました。
「日本男児だね」と言われるでしょうね
時代劇のカツラなんか似合うんじゃないかなぁと思った事もあります

『大宮アルディージャのエンブレムを誇りに名前を名乗らさせて頂いています』
とてもファンとしては嬉しいです
大宮アルディージャを是非、全国に広めて下さい

お財布のブランドなど知りたいです。教えて下さい

『人間はなんのために生まれてきたんでしょうか??』
深いテーマですね!
日々考えながらポジティブに生きていきたいと思います


 
 
 
北野選手☆ (saki)
2012-02-14 15:27:11
北野選手の目は、いつもキレイですね!!努力して、輝いてる目をしています☆本当に魅力的だと思います!o(^-^)o

メッセージをありがとうございます♪(^O^)
最近、わりと後ろ向きな心だったので、メッセージを読んで、前向きな気持ちになりました!
自分がどんな人間になりたいかを、考えていくべきですよね☆p(^^)q
 
 
 
Unknown (1976)
2012-02-14 20:42:33
 
アルディージャのエンブレムに誇りをもって名乗ってる…嬉しい事を言ってくれますね♪↑↑↑
 
財布どんなブランド使ってるのか俺も知りたいです!
楽しみにしてます♪
 
 
 
 
おはようございます (ヨッピィ♪)
2012-02-15 08:05:51
北野サン♪

「警視庁」に「日本男児」
なるほど~と納得しちゃいました(*^o^*)


警察官の制服も似合いそうだな~、って思ったり(^_^)v


でもでも 北野サンにはやっぱりGKユニフォームが1番よく似合いますよ~。


「アルディージャのエンブレムに誇りを持って名乗らせて頂いてる」 って嬉しすぎる御言葉です(*^o^*)


宮崎にもサポの輪広げて来てくださいね(宜)


そして 歴代のお財布のブランド、 物欲に負けず無駄遣いをなくす方法は是非とも知りたいです。


ではでは 今日も1日充実したものとなりますように。
 
 
 
いや本当に (コム)
2012-02-15 11:17:43
同じジムにJ1の選手がいるのですが、本当に身体つきがいいですよね!
背も高いし、惚れ惚れしそうでした笑
 
 
 
Unknown (けん)
2012-02-15 18:15:55
僕も武士にいそうとか、昔の特攻隊員みたいな顔つきだなとたまに言われますよ(笑)
精悍な顔つきって自分で解釈して、まんざらでもない気分です。
顔は努力しなくても、生まれつき親から貰った物なので、男として心を磨きたいですね!
 
 
 
Unknown (北オレンジネイビー)
2012-02-15 21:20:40
警視庁の人が鍛えてるのかどうかはわからなかったですが、そうなのかもしれない・・・と思いましたよ!
それと、あることを思い出しました。
北野選手が大宮に入団してまもない頃のことです。
警視庁の近くを歩いてたら、
北野選手がいたので「今日はナビスコの試合じゃないんですか?」と話しかけようと思いました。
・・・が、その日はナビスコの試合の日だったのでよく考えたら違うな・・・と思いました。
あれは、誰だったんでしょうか(^^;
 
 
 
Unknown (ファンより)
2012-02-15 21:45:50
こんばんは⭐
毎日のキャンプ練習、お疲れ様です。

昨日はバレンタイン♡でしたね!
本命チョコは貰いましたか?


お財布の話、聞かせて下さい!
更新、楽しみにしています。

体調を崩さない様に、トレーニング頑張って下さい!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。