ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

コーラゲン&スタミナ

2012年02月11日 08時13分44秒 | Weblog
おはようございます

7時15分に集合しまして、出発致しました!


グアムキャンプから帰って来たオフの2日間、1日目は、ペスと「スタミナつけるぞ~」と新大久保に集合しまして、スンデクッパ、豚足、サムゲタンとコーラゲン&スタミナ料理を食べました!

昨日は、リラックスお風呂。

いつも行く温冷TRのお風呂とは違う場所に行き、2時間露天風呂でわくわくする事など色々考えたりしてました。


新しく変えたお財布をどのようにしたら、お札にとって居心地の良いものになるだろうか↑↑



お財布に入られる、紙幣が気持ち良く高級ホテルのような、素敵な落ち着いた空間にできるか↑↑


など考えたりしてました(笑)


グアム行く前に購入していたのですが、購入日に銀行に行き、新券のお札を用意しまして、お財布に覚えていただくために、神棚に寝かせておきました




今日一番始めに、見た深谷とダイゴからは、
深谷:「素敵だね~、しかも全部ピン札…俺も真似しようかな……このお財布にオーラがあるね(笑)」

ダイゴ:「黄色っていうのがキタさん、流石ですわ」
とお褒めの言葉!?を頂きました(笑)


今まで、一緒に旅を共にした歴代のお財布達は皆さんが興味ありましたらご紹介致します↑↑


男性にとって、あんまり鞄を持たない人でも、常に身近にあり、いつも旅を共にするお財布。
そのお財布への扱い方や、心遣い、お金からも好まれるはずですよね↑↑↑↑

お財布に入るレシートは1日でしっかり綺麗にしなきゃお札様に失礼ですよね↑↑



それでは、宮崎キャンプ行ってきます〓↑〓


更に心技体鍛えに行って参ります(炎炎)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっく)
2012-02-11 09:02:18
おはようございます!朝から更新があり、嬉しいことこの上なしです\(^o^)/
宮崎キャンプも怪我無く充実したものになるよう、大宮から応援していますね!
歴代のお財布、是非のせて下さい(^O^)/
返信する
大宮へ。。。 (手毬)
2012-02-11 09:12:57
お帰りなさい、北野さん(^-^ゞ
そして、またまたしばしのお別れですネ(;_;)/~~~
宮崎キャンプへ、行ってらっしゃい(^_-)

つかの間のオフ
スタミナグルメ&リラックスで、楽しめた様ですネッ↑↑↑

お財布についても深く深く考察されたのですね~↑↑↑
お札様が居心地良き様に考えてあげる辺り
北野さんのお財布の中のお札様は、幸せですね~↑↑↑
歴代のお財布も、是非ともご紹介下さいませ(^.^)

私のお財布も、そろそろ変え頃です。
やはり黄色かな~?
因みに、今は銀色ですヨ!!(笑)

さてさて、そろそろ宮崎に着く頃かな?
どうぞ、心技体更にさらに磨き上げて
帰って来て下さいナ(炎:炎)

ではでは(^o^ゞ
返信する
今日から (あっこちゃん)
2012-02-11 12:52:29
宮崎キャンプ頑張って下さいね。怪我と体調には気を付けて下さいね。
返信する
心機一転♪ (ミーヤ)
2012-02-11 13:39:01
こんにちは(^O^)/
宮崎キャンプへ出発ですね。寒いので体調管理、気をつけて下さい!
新しいお財布イイですね♪黄色のお財布は、縁起がイイですよね(^∀^)ノ私もずっと欲しいと思ってるのですが、なかなか買えないです(;_;)是非、旧新財布をアップして下さい♪
返信する
いってらっしゃい♪ (D)
2012-02-11 13:45:58
北野さん

キャンプお疲れ様です!

僕も新しいお財布を購入したので、真似してみようかと思います。

今は就活ピークの時期になってきましたが、これを大変なものと思わず、楽しもうと考えています。

楽しみながら、良い縁を引き寄せられたら最高です(笑)

90回であきらめず、100回叩いて壁を壊します!!

どこに行っても、僕が達成すべき目標は変わらないので、ワクワク&ドキドキする自分の気持ちを大切にしながら、自分を鍛えていきたいです(鍛)

またキャンプ終わったら志木で会えることを楽しみにしています!

プレシーズンマッチから2012“裏方サポート”を熱くスタートしますね↑↑


返信する
物にも心…☆ (yurikamome)
2012-02-11 14:04:28
朝のほっかも更新に嬉しいビックリ!!
今は宮崎へ到着され、そろそろトレーニングといった頃でしょうか?

お財布のお話、興味深くて、もっとお聞きしたいです↑↑↑
物には道具としての役割だけでなく、何かしらのパワーがあるのかも…と思います☆(持ち主を励ましたり、癒したり、守ってくれたり…などなど)
そして、そのパワーを感じたり意味付けをしたりするのは自分次第であり、「物を大切にする」「こだわりを持つ(物について考える)」といったことが、自分自身を整えることにつながっていく気がします。
他の方にも伝わるほどのオーラがあるお財布、素晴らしいです↑↑↑

昨夜「オレアル」番組中の“熱い男”インタビュー、観ました。良かったデス♪
海外で英語ペラペラだと思われてしまうとのこと、思わず笑ってしまいました(^o^)♪
返信する
Unknown (おっく)
2012-02-11 15:31:39
宮崎キャンプ、お疲れ様です!
私の財布の中身・・。お札は少なくレシート沢山・・。整理しまっす(*_*)
また沢山更新してくださいね。
キャンプが益々実りあるものになりますように!!
返信する
Unknown (北オレンジネイビー)
2012-02-11 19:39:33
黄色の財布いいですね♪
黒か茶もいいらしく、無難な色の財布にしていますが、
やっぱりいろんな色の財布を持ってみたいものです。
何かいいことがあるといいですね!
歴代の財布、見てみたいです!!
返信する
お久しぶりです ()
2012-02-11 20:01:03
自分は今受験生なので最近はコメントができませでした
まだ全部は終わって無いのでこれからまたコメントができるようになるといいです

さっき大宮のHPでグアムのムービーで北野選手のインタビュー聞きました!!
やっぱり北野選手だなって感じのする素晴らしいインタビューだなって思いました
今年は行けるだけNACKだけでなくアウェイにもいきますので
NACKではNACKでしかできないスタジアムを作って行きたいですね

長文すいませんでした
返信する
こんばんは☆ (オレンジミーヤ)
2012-02-11 20:04:10
歴代のお財布興味あります(o^∀^o)紹介してください☆

私は滅多にお財布変えないので、思い出のつまったお財布のまま壊れるまで使うかもしれません☆レシートはお財布に入れっぱなしにするとお金が逃げていくってきいた事があるので私も入れたままにはしません( ~っ~)

北野さんの黄色いお財布、気になります☆

宮崎キャンプも頑張ってくださいね(^∀^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。