ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2008-07-31 22:57:08

2008年07月31日 22時57分08秒 | Weblog
こんばんは♪



素潜りは、何処の海でも、やって遊びますよ↑↑↑
魚と泳いだり、海の中を見るのが大好きなんですよ♪

すぐシュノーケル着けて、足ヒレ着けて泳げるように、常時車に入ってます《笑


車には、海で遊べる道具が沢山入っているんです(秘)



話し変わって、僕は飲ませたら、強いですよ↑↑↑↑


僕自身アルコール強いのですが、恵まれてる事にあまり好きではないんですよ(^_^)v

なのでストレスになりません♪

オフシーズン、仲間と飲んでも、みんな先にダウンするんですよ《笑

いつも飲んでいるくせに(⌒~⌒)



粟島、佐渡は夏に行っておかないともったいないですよ~↑↑↑

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2008-07-31 23:12:24
あたしもお酒強いです!!顔に出ません(笑)女のコなのにちょっと損なかんじですよね。。。(泣)

いつも同級会でも最後まで元気です(笑)


佐渡は、小学校の修学旅行以来行ってないですね(><)是非とも久々に行ってみたいです♪
返信する
こんばんは(^○^) (ミィ)
2008-07-31 23:48:58
続けて更新嬉しいです

北野さん、お酒強いんですかぁ 体のコと考えて飲まないようにしてるのかなって思ってました
お酒強くて、は熱くて、カッコ良くて素敵過ぎますよ

ウチも、是非 夏のうちに佐渡と粟島行っておかなきゃって思いましたぁ
北野さんありがとぅ
返信する
Unknown (たっぴ)
2008-08-01 01:53:51
北野さん、こんばんは。

私は北野さんの逆で、お酒は弱いけど、好きなタイプなのでいつもグロッキーになっちゃいます・・・。強い方がうらやましいです!!

佐渡の海はいいですよね。

父の実家が佐渡なので、良く夏休みに佐渡に疎開していました(笑)海もきれいで、景色も素晴らしいのに、いまいち全国区ではないんですよね。
是非北野さんが宣伝しちゃって下さい!!(笑)

返信する
最強?!スーパーサブ (美酒乱)
2008-08-01 03:15:21
やったぁ♪謎が解けましたよっ、北野サン↑↑↑
ぢゃ『飲める』けど『飲まない』てことなのですネ!飲みたいのに飲めないOr弱い人と真逆…?
でもいざとなれば臨戦可能(しかも強っ)。ゆわば【酒のスーパーサブ】デスネ♪♪いつでもスーパーエースになれるのに〈惜
ホント北野サンてば、どこまでもパーフェクトなんだからっ!
返信する
そうですか (Kei♪)
2008-08-01 06:33:12
飲める人→お酒好きというわけではないんですね。

酔っ払うとやたらハイになる人、絡み癖、泣く人とかいろいろですが、北野さんはお酒に強いから飲んでもあまり変わらないですか?
返信する
Unknown (jubi)
2008-08-01 06:34:16
アルコールにも強いんですね。北野君、苦手なものとかないですよね。
返信する
Unknown (しまこ)
2008-08-01 09:04:49
北野さんの車はおっきいから、なんでも入っていそう
どこへ行くのも準備万端な感じがします

お酒強いのに、すきじゃないんですか…

なんて勿体無い
私がその体質を貰いたいくらいです

私は弱い方ではないと思うのですが、誰よりも先にクタクタになってしまいます

羨ましい
返信する
Unknown ()
2008-08-01 12:17:10
お酒強いのうらやましい!!

私は『どっからどう見ても底知らずの酒飲み』なのに体が受け付けてくれません。
前にいつ飲んだかも覚えてません。
『お酒飲めないとかしらけるな~(笑)』ってたまに言われますが、
言われた本人相当凹みます。

飲まないでもその場を楽しむ事くらい出来るよ!!

…って北野くんならわかってくれそうでよかった(笑)
返信する
Unknown ()
2008-08-01 13:47:42
確か車内には浮き輪も入っているんですよね♪
北野サンお酒強いんですか~☆私は一滴も飲めません…。だから場合によっては「付き合い悪いな~」なんてことになるので、たまに困っちゃいます。飲めるけど飲まないのが一番いいかもしれませんね!!
返信する
☆佐渡☆ ()
2008-08-01 14:13:01
小学校の修学旅行で一度佐渡に行ったことがあります。海で遊んだのが一番楽しかったのを思い出しました。そしたらなんだか海へ行きたくなってしまいましたよ。アルビの中で一番お酒に強い人は誰ですかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。