ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

発見!!

2008年07月30日 18時26分28秒 | Weblog
最後に、粟島のお酒を載せますね♪


初めて見たので↑


夕食の時に、少し舐めたのですが、僕にはどうも味が分かりませんんでしたが(笑笑)



とにかく粟島、最高にいい旅、民宿の人やおばぁちゃん、素晴らしい出会いがありました♪


ありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-07-30 19:08:08
粟島楽しんだようですね♪写真を見ていたら、私も行った気分になっちゃいました☆
北野サンのように素敵な人の周りには、きっと素敵な人が集まってくるんですね!!
出会いって本当に素晴らしいですよね。私も最近色々なアルビサポの方と出会う機会があり、とても感動しています。
9日はアウェイですが、また応援に行きますんで、勝ち点3ゲットしましょう!!
返信する
Unknown (Kei♪)
2008-07-30 20:19:04
北野さん!粟島でのオフ最高でしたね!綺麗な海、美味しい料理!ワタシも8月行こうっと♪って今頃予約でいっぱいかなぁ(^_^;)
返信する
島唄♪ (美酒乱)
2008-07-30 20:23:06
わあい♪粟島の地酒ですかぁ??その名も『あわ盛』とかっ…なわけないデスネ↓
前から疑問だったのですがっ。。北野選手わお酒、体質的に『飲めない』のですか、それともご自分の意思で『飲まない』のでしょうか??
朗らかな北野サンが、ほろ酔ったらどんな風になるのか興味ありま~す♪♪
返信する
北野さんこんばんは(^○^) (ミィ)
2008-07-30 21:18:00
ひゃ~!2日間のオフ、絶対どっか行ってるんだろうねって旦那と話してたんですが、粟島ですか~☆ウチも転勤族なので、新潟にいるうちに佐渡と粟島は絶対行きたい場所なんですぅ。しかも粟島船乗り場に北野さんが来てたかと思うと!近所なので、寄ってくれればよかったのにぃ
二つの島を制覇した北野さんが羨ましいです素晴らしい所ですね自然のパワーいっぱいの北野さんが目に浮かびますよ~>^_^<
よかったですね

返信する
わっぱ汁 (emi)
2008-07-30 21:25:57
粟島からお帰りなさい。
粟島のわっぱ汁を食べてきたのですね。

わっぱ汁は、母親が「食べたい」といつも言ってます。
今度親孝行してあげたい。

それにしても、北野さんが食べたお魚の目の輝きには驚きました。


返信する
初コメントです (kurata)
2008-07-30 21:53:20
こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいています。
北野選手は休日もアグレッシブですね。
私は生まれながらの新潟県民ですが、粟島には行ったことがありません(恥)
が、いつか行ってみたくなりました。
「新潟ならではのもの」ということで、この時期に勝手にお勧めしたいのは長岡の花火です。
不死鳥の名前を持つ花火を初めて見た時は感動で涙が出ました。
基本的な生命活動以外からもパワーを貰えるのは人間の良いところですね。
これからも応援しています☆
返信する
やっぱりー (セサ)
2008-07-30 21:54:37
必ず、旅に出ていると思ったら…粟島でしたかー私ももう何年前でしょうか?わっぱ汁!すごくウマいんだよなぁ!!あと鯛の刺身!なんともいえないんだよねー食べるときは、浜で食べるのよーまだ、その上にも島があるよ!!粟島より小さい!山形ですが、飛島でしたかねーすっかり充電したようで…次も期待しとるよ
返信する
Unknown (しまこ)
2008-07-30 22:30:54
粟島のお酒

辛口なのかな
気になるところです

北野さんは、お酒弱い方なのにかな
返信する
いいなぁ♪ (ayumi☆)
2008-07-31 02:13:50
ひっっっさしぶりに見つけて来ました!しかもコメントも置いて行きますね。佐渡最高だよね!粟島は行った事ないけど、温かさが伝わるね(*^_^*)いいね新潟の2つの島☆☆自然は宝だね。写真もきれいで癒されたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。