ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2008-08-05 17:25:10

2008年08月05日 17時25分10秒 | Weblog
こんにちは♪


3日長岡花火行ってきましたよ↑↑↑


素晴らしい花火大会ですね♪


前に見たことあったのですが、フェニックスをやるようになってからは初だったので、物凄く感動ものでした。
大河ドラマの花火も素晴らしくて感動しました。


日程的にタイミングがあい、見に行けて良かったです☆≡


花火師さんや運営の方々に本当に感謝ですよね↑↑↑


最後、ありがとうの気持ちをいっぱいに一生懸命、携帯の光を振りました♪



そして、昨日のオフは海に行きました↑


行けるときに行っておかないと、真夏はあっと言う間に終わってしまいますからね~



生牡蠣をぺろっと二個食べたのですが、最高でした♪



明日は甲子園で北海高校が試合のようです(燃)

応援しなきゃ↑

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天地人花火最高!!! (hoso)
2008-08-05 18:21:19
北野選手へ

お疲れ様です。
長岡花火は2日、3日両日行きましたよ。
あの暑さは半端でなかったですね。

今年はやっぱり天地人花火最高でしたね♪
私達は、アルビ仲間で見物しました。
花火前の県央工野球で盛り上がり、アルビの話も最高!花火も最高!でした。

北野がいるかと思い、キョロキョロ探してました。
そしたらウッチーに会いました。
快く一緒に写真を撮らせてもらい感激でしたよ。
北野にも会いたかったよ~~!!!

私達のアルビレックスの?乾杯コール…聞こえましたか?

花火って本当にいいですね~♪

次節、アウェー参戦します!
戦いましょうね!!!
返信する
真夏の夜の華 (きい)
2008-08-05 18:43:43
やっぱり、来られてたのですね。。カレンダー&スケジュール的に、もしかして??と思いましたよ《予感》
純粋に見ていただきたかったから、とってもうれしいです↑↑↑ほんの数時間でも、おんなじ夜空を見れてたのですもの♪またいつか、お出かけください。。
この夏が、北野サンの忘れられない夏になってくれたらよいな☆☆
返信する
私も (みちゃこ)
2008-08-05 19:04:56
長岡花火行きました☆初めて行きました☆花火の全部に感動し、やっぱりフェニックスには超感動しました。花火師サンありがとう☆私も一生懸命ふりました☆
返信する
新作♪花火案 (美酒乱)
2008-08-05 19:05:54
大花火、みごたえありましたか!!〈迫力〉
花火のアイディアがひらめきました♪濃紺の夜空にオレンジ一色の【アルビレックス】とか★あと、フェニックスを白一色で【ビッグスワン】なんて☆腕におぼえあり!な花火師さん、ぜひぜひ創ってくださ~い↑↑
発火マンは、アルビ戦士のみなさんとか?!
返信する
Unknown (しまこ)
2008-08-05 19:52:42
長岡花火一回も行った事ないです
新潟県民なのに

フェニックスもテレビでしかみたことがないので、生でみたら凄い感動なんでしょうね

帰りは渋滞してませんでした?


そういや私ってば、まだ海にも行ってなーい
返信する
Unknown (スイカマン)
2008-08-05 20:35:20
矢野キショウ選手と一緒だったんだね
返信する
長岡花火最高 (はち&とも)
2008-08-05 20:40:04
 北野君、長岡花火最高ですよね。どの辺で見られたのですか。
 私達は毎年、川東の両橋のナイアガラが見える土手で見ています。
 3日は、今年4月のアウェー札幌戦で知り合った新津のご夫婦と4人で花火を見たんですよ。凄く楽しいご夫婦で出会いに本当に感謝しています。
 やはりアルビサポが集まると花火の話より、次第にアルビの話になっていておかしかったです。
 北野君も感動したという「天地人花火」はものすごかったですね。音楽も花火にあっていてすごく良かったですよね。

 それと、北野君がおうちで飲んでいるピュアウォターを先週から私達も飲んでいます。
 サーバー君を4人いる職場で購入したのです。当事務所では、「北野君のお水」と命名され、重宝されています。
 良いものを紹介していただき、感謝感謝です。
返信する
Unknown (長岡っ子)
2008-08-05 21:13:34
 長岡花火見に来たのですね!私は仕事前の仮眠中だったので、音だけ聞きました。早く寝ようと思って布団に入るもなかなか寝付けず、そして3尺玉が上がると家が揺れましたよ

 昔から見に行っていましたが、近くで見るとまた迫力が違いますよね♪

 フェニックスも素敵だったと聞きましたが、天地人も良かったと聞きました。北野選手はどの花火が良かったですか
返信する
牡蠣! (かりりん☆)
2008-08-05 21:47:01
さすが、長岡花火☆アルビの選手の方々も多勢行かれたんですね!いいなぁ~! 北野サン生牡蠣食べたって、もしかして~潜って獲っちゃって食べるんですか?・・・す、すごすぎる^^
返信する
長岡花火 (manaママ)
2008-08-05 21:51:28
こんばんは♪
練習お疲れ様でした。
北野さん、長岡花火に来られたんですね!!
どの辺りで観覧されましたか??
我が家は、二日の日にコメリーの屋上駐車場で
見ました。出かけるのが遅かったので
橋向まで行きませんでした。
北野さんは、☆初フェニックス☆でしたか。
かなり感動されたようですね☆
我が家も初めて見たとき、あまりにも近すぎて
視界に入らないくらいスケールが大きく・・・
綺麗で感動しました♪
花火は幸せな気分にさせてくれますから
大好きですね☆
長岡花火も、北野さんの忘れない思い出の一つにして下さいね♪
長岡に来てくれてありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。