ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2005/09/24

2005年09月24日 00時24分27秒 | Weblog
こんばんは☆☆
ザクロ食べましたよ!すっぱっかったです。初めて自分で食べたんですが、始めはなれない味でしたが、あとから美味しくなってきました。ありがとうございました!

僕は音楽色々なジャンルの曲好きですね。夏は特にレゲェーを聞いたりしますが、小田さんやクラッシックも聞きますしね!
けどのりのり系や、重低音の効いた曲好きですね~〓

港トンネル近辺走っていないです~今日は。たまに走っていたり…
室蘭はたまに試合で行きましたよ!しかも大学では室蘭出身の室蘭大谷から沢山来ていたので、よく会話しましたよ!海があっていあとこですよね~♪釣りをしにいったりしたもんです◎◎


ダンスはどうだったんでしょうね!?笑
でも直接的に意味のある練習なんて僕もなかなか分からないので、無駄なことをしたり、考えたりすることによって、少し得ることができるんでしょうね!だから色々なことにトライしてみることは大事かもですね!意味がないと思えばやめればいいだけですし……笑
ヒップホップやったりしましたけどね~笑
友達に笑われまくりましたが、気にせずやりました。
けど途中でこれは違うなと思い、違うのを始めたんですけどね!

だから色々なことにトライしてみなきゃ分からないんですよね!
以外にうまくなるヒントはその辺に落ちているのかもなんですよね?!

明日も頑張ります◎

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(o^o^o) (ぴょん)
2005-09-24 00:39:48
北野くん、ザクロそのまま食べました???私のおススメは《ザクロ酒》…果実酒用の瓶にザクロの実をほぐしたものと氷砂糖、ホワイトリカーを入れて待つこと一ヵ月…とってもおいしい《ザクロ酒》の出来上がり(^^)/▽☆▽\(^^)あれ?でもアルビはチーム規則で禁酒って聞いたことあるんだけど本当ですか?
返信する
こんばんは★ (すわん)
2005-09-24 01:51:06
今日も一日お疲れさま~◎◎◎ 寝坊の次は夜更しです・・・(^^;A

北野くんのダンス見たいですねぇ~ 何をやっても似合うと思うけど◎ いろんなことにチャレンジして、吸収してね。

今日、皆さんが行かれている伊勢丹の北海道展に行ったんだけど、夕方だったので、お目当ての品はどれも売り切ればかりでした↓↓↓(涙)ものすごい人・人・人!!この中に、ほっかもファミリーいるかなぁ~なんて思いながらも試食をパクパク(^0^)会場は火を使っているところがあったので、暑いのなんのって・・・ 早起きして、行ってれば買えたなぁ・・・ 明日は早起きしようかなぁ~ 明日は、青空の下でTR出来たらいいねぇ~

〔マリーさんへ〕

お仕事お疲れ様でしたぁ~今日はなんとか寝坊出来ましたよ。2度寝しましたけどね(^^)階段の下で呼んでいる声に耐えられず、起きてしまいました。 どんなに遅く帰宅してもお出迎えしてくれるのは、愛犬だけですよ~ ほっかもと同様に私を癒してくれてます。これからもよろしくです。

 
返信する
レゲェ・・・ (イ・ソジン)
2005-09-24 02:46:15
と言えば、ショーン・ポールって知ってますか?

レゲェなんだけど、ノリはヒップホップ系に

近いんで聴いたことがなかったら今度ぜひ聴いて

みてね。

'We Be Burnin'って曲はお勧めです。



自分もいろんなジャンルの曲を聴くんだけど

民族系の音楽とか結構好きですよ。

ついこの前までアイリッシュ系の音楽にはまってました。純粋な民俗音楽からコアーズまで、

結構CD集めました。

特に「リバーダンス」の音楽とダンスには

衝撃に近いものがありましたね。

実はこれがきっかけでアイリッシュにはまった

んだけどね・・・。

あと、何年か前に’りゅーとぴあ’にモンゴルの

’ホーミー’のコンサートも聴きに行きましたよ。

ここまでくると、さすがにマニアックすぎるかなぁ・・・(^_^;)



最近では沖縄系の音楽が流行っているけど、

北海道にもアイヌの文化があるよね。

ムックリの演奏聴いた事あるけど、ムックリを

使ったバンドとかってあるのかなぁ??



























返信する
おはよー (urere)
2005-09-24 07:50:57
今日も天気がパッとしないですねぇ~。実家の周りにはザクロの木を良く見ますョ。ザクロまだ熟してなかったかなぁ↓? 昨日は久々に昔懐かしい事しちゃいました。子供達とみんなで!大人だけかな?懐かしいのは・・・。今日も練習ですね!頑張って下さいね。
返信する
試行錯誤 (ハロハロ)
2005-09-24 08:30:44
北野くん、おはよう~☆☆☆



質問に答えてもらって、ありがとう!^^そうだよね、みんな試行錯誤して何か少しでも得るんだよね☆私も受験勉強してた頃、文を少しでも読めるようになりたくて、試行錯誤してました。先生のアドバイス聞いたりして。本番の試験では何点くらいとれたかわからないけど、あの時に身につけたものは今でも文を読む時に役立ってますよ。点数よりも大きいものを得ました◎◎だから北野くんのダンスも、今の北野くんの足腰に何かしら役立ってますよ、きっと!◎◎



昨日高校生のダンスショーを見たんですが、みんな若かったです笑。ピカピカしてました!☆その時ちょうどダンスの質問した直後だったので、北野くんもあんな風に学ラン着て踊ってたのかな~☆と思ってしまいました。きっとカッコ良かったんでしょうね☆☆



今日は晴れた中練習できたらいいですね!明日は大事な試合!皆さん頑張って下さい!I believe in ALBIREX!!!
返信する
ぉはょーござぃます♪♪” (りえ)
2005-09-24 09:22:26
ザクロ食べたいなぁ~~

最近、うちで育ててぃたプルーンが食べごろになってきました

差し入れしたぃのですが聖籠はなかなか遠くていけなぃのでできません...ごめんなさぃ



最近は19の曲にはまってます

‘あの紙ヒコーキくもり空わって”がお気に入りです



私は小学生の頃ダンスクラブに入ってました

その頃流行りのパラパラとかソーラン節とか踊ってましたね~笑



今日も練習がんばってくださぁ~ぃ

返信する
おはようございます! (マリー)
2005-09-24 09:22:49
昨日の飲み会はさすかがに疲れました(^-^)

まだ気使うし…まだ自分をだせない飲み会はさすがに疲れます…

ざくろ…つぶの並び方がすごくきれいですよね!!少し前にザクロジュース流行りましたよね(^-^)

今日は久しぶりのお休み!少しお寝坊出来ました…昨日は飲み会でうちのネコも寝るのが遅かったのか隣で一緒に寝てました…ワンコも待ちきれなくなるとワン!と吠えて催促しますよね(^-^)

動物は癒されるよね~~

今日はちょっとはりきっていろいろ頑張ろう!!
返信する
読んだよぉ~!! (貴子)
2005-09-24 09:28:00
たらちゃんの事、沢山書いてあって、じっくり読んだよっ☆

なんだか、上手く言えないけど、めちゃくちゃ、あたしの中で、強く感じてきた!!!!

何回読んでも、飽きないね。

それにしても、練習⇒ジム⇒プールの毎日はまだ続いてるの????

あたしたちファンは『頑張れ!!』としか、言えないけど、

   『ビックスワン』での、GK北野貴之

を、みんなで待ってるから!!!絶対に信じて待ってるから、たらちゃん自身が『やるぞっ!』って思った時に、叶うよ!!



では、また夜にお邪魔するね。

練習、気合入れて頑張れッ!!
返信する
おはよう!(^-^) (ミニー)
2005-09-24 09:52:27
頭痛は治りましたが、くしゃみ&鼻水が止まりません・・(・_・;)明日には治ってるといいけど・・(;_;)とりあえず、今日は家でゆっくり過ごします。今日も明日も練習ファイトです!o(^-^)o 更新楽しみにしてます♪(*^_^*)
返信する
おはよぉ♪ (ウィード)
2005-09-24 10:03:25
へええ~、北野お兄チャンダンスやってたの~。見てみた~ぃ!さぞかし上手いんだろ~ナァ~。まあ、何やってても上手いんだろ~ケド☆ じゃあ失礼しま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。