ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2005/09/26

2005年09月26日 23時32分45秒 | Weblog
こんばんは☆
今日は良いオフ過ごしましたよ!天気が良かったので、まずは洗濯をしました。
でお昼前から、胎内ダムの上流に渓流釣りに行ったんですよ!
イワナを釣りに行ったんですが、経験の浅い僕は1匹に終わりました(笑)
イワナ焼いて食べたかったのですが、今回はリリースしました!
イワナってすごぉ~く美味しいですよね~♪

イワナは川が綺麗な場所にしかいないだけあって、もの凄く川が綺麗なんですよ!
けど川の上流、上流へと行くため結構足が冷たくなってくるんですよね!

山の空気を吸い、目からは大自然の緑、川を見て良いオフになりました◎
綺麗な川のシャメ見てください☆



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大自然 (KUMI)
2005-09-26 23:43:15
今日は天気よかったですよねぇ~渓流釣りに行って来たんですねぇ~オフ満喫してますね(-^〇^-)
返信する
続き…。 (KUMI)
2005-09-26 23:46:53
大自然って凄く癒されるから好きなんですよぉ~最近行ってないけど…f^_^;……《苦笑》……
返信する
きれいな水 (みん)
2005-09-26 23:48:54
ヤマメ釣れたんですか~!凄いですね!そう、きれいな水の所にしかいないらしいですよね!いつまでもヤマメの住める川であって欲しいですね…♪
返信する
続き2 (KUMI)
2005-09-26 23:50:58
明日から練習ですねぇ~。がんばってくださいね~ あたしは明日から仕事で練習見に………
返信する
川魚おいしいですよね (ラビット)
2005-09-26 23:52:40
ちょっと遠いけど奥三川の裏五頭山荘で山菜料理や川魚料理が美味しい所があります。岩魚の刺身も食べれるよ。温泉も入れるんだよ。機会があれば一度行ってみてもいいかも。
返信する
続き3 (KUMI)
2005-09-26 23:52:53
行けないんです《泣》でも近々行きたいと思います。がんばってくださぁ~い。p(^^)q
返信する
凄い! (urere)
2005-09-26 23:56:28
川の水が透き通ってて綺麗ですね~~~

ゆったりした気持ちになりますね!

あたしも行ってみたいなぁ~~~

天気も良かったんですね!!

ぁ~~~~~~いいなぁ~。



あたしは、北野君にパワーを頂いたので今日から気持ちを切り替え出勤しましたよ!

しかし、気持ちは切り替えたんだけど・・・

久々にボーリングをしたので体中が筋肉痛。。体が切り替えられませんでした(泣)

運動不足です。



練習を見に行って応援出来ないけど、心の中で応援してます!!◎頑張ってね◎
返信する
こんばんは☆ (すわん)
2005-09-27 00:25:18
今日はいい天気で、リフレッシュには最高だったねぇ~♪♪♪ マイナスイオンいっぱい吸って来たみたいですね(^Σ^)

渓流釣りって難しいですか? 私は海釣りしかしたことないので・・・ 水も透き通ってる様だから魚が泳いでるのもよ~く見えそぅ~(^^) 次回は、大漁のシャメ待ってますよ~!!

もうすぐ渓流釣りは、シーズン終わっちゃうんだったっけ?! 

明日から、またスタート! サッカー楽しんでください。 おやすみデス☆★☆
返信する
オフは… (マリー)
2005-09-27 00:40:28
今日はお天気もよくて最高の日だったでしょう(^-^)いいなぁ~緑に水の音…自然の中にお邪魔したんですね(^-^)

水は冷たいですか?結局、岩魚は食べなかったのね…餌は?あの気持ち悪~~いぶどう虫ですか?(?_?)

苦手だぁ~釣りはしたいけど…私も休みにはストレス発散しましたよ(;^_^A

最近ストレスたまり気味だったので(;^_^A

まだまだ行けるな~と自分の体に感心??(^^ゞ

強がりかなぁ~
返信する
おはよう!(^-^) (ミニー)
2005-09-27 06:45:05
昨日のオフは、胎内に濁流釣り!天気もよかったし、そして何よりいいオフ過ごせてよかったですね♪(*^_^*)写メ☆キレイ☆です!私も、胎内に釣りしに行ったことありますよ!何釣ったか忘れちゃったけど…(^-^;)釣った魚を塩焼きにして食べたんです。おいしかったですよ♪(*^∀^*)今日からまた練習ですね!ファイトです!o(^-^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。