ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2005/09/22

2005年09月22日 23時08分15秒 | Weblog
こんばんは☆今日は非公開の練習でした~

なんかみなさん北海道展に行ってきたかた沢山いますね~
いいですねぇ~◎スィートポテトは最高に美味しいですよね~◎僕大好きですもん!
北海道は豚ドンそこまで有名ではないと思うですけどね。笑
なんかみなさんが北海道の食べ物美味しいと言われると、なんか僕が嬉しくなってしまいます

英語の質問僕には分からなかったです!
ハハハッ



明日も非公開ですが頑張りま~す◎


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きー輔さんへ、 (イ・ソジン)
2005-09-22 23:33:07
英語の答えわかりましたよ(^^)



①'I'は、9番目の文字

②飛べ飛べ天まで飛べ!



ってことじゃないですか?

なかなか面白いですね(^^)



ちょっと嬉しくなって書き込んじゃいました。

でも、はずれだったら恥ずかしい・・・(^^;)



返信する
こんばんは★☆(^-^) (ミニー)
2005-09-22 23:37:32
今日も練習お疲れさまでした!さっきから、鼻水&くしゃみ&頭痛が↓↓(;_;)風邪ぎみっぽいです・・・(・_・;)日曜日にはちゃんと治して、絶対練習見に行きます!なので、今日は早く寝たいと思います(μoμ)。o○明日も練習ファイトです!o(^-^)o

それでは!★☆おやすみなさい☆★明日も更新楽しみにしてます♪(*^_^*)
返信する
疲れた……。 (KUMI)
2005-09-22 23:39:18
練習お疲れ様!仕事でぐったりになってます↓ところで26日の練習サテはありますかぁ?……
返信する
練習 (KUMI)
2005-09-22 23:41:43
明日も練習がんばってねぇ~!!あたしはやっと休みだぁ~( ̄∀ ̄;)
返信する
きー輔さんへ! (KUMI)
2005-09-22 23:44:37
英語の答え②番だけわかりましたよ!おもしろ~い!①番はわからなかったです《泣》(・・;)
返信する
スイートポテト (ウィード)
2005-09-22 23:49:48
美味しかったよ~スイートポテト。差し入れとして持っていきたかったンだけど・・・非公開練習なんだよねえ~・・・ざんねん~。 練習、明日も頑張ってね!また練習見に行きたいけど、都合がつかなくて・・・(泣)早く北野お兄チャンみたいよぉぉ~ッ ンじゃ、おやすみ!(ふて寝)
返信する
22 (KUMI)
2005-09-23 00:07:16
今日は22をいっぱいみたよ!ばいぱすの温度計が22度だったり…!早く北野さんと話したいなぁ~
返信する
はばたく時 (yy)
2005-09-23 00:08:18
今日のMSNのコラムを読みました。

北野くんのチャレンジする魂を、そしてサッカーに対する真摯な気持ちを感じました。

常に前向きな強い心でチャレンジし続けていく北野くんを、私達はサポートします。

スワンにはばたくその時に向けて、目一杯助走をとって、思い切りはばたいて下さい。



返信する
明日も (マリー)
2005-09-23 00:31:59
私は明日も一日仕事…夜はもう一つの仕事の飲み会が入っていて忙しいです

(T_T)けど、明日は少し寝坊が出来る!!嬉しい!

英語のクイズ面白いですね(^^)v家族で盛り上がってしまいました(^^)v

英語が得意な主人はすぐわかり…(;^_^A私と子供は笑ってしまいました

楽しませていただきましたm(__)m

北海道…私は毛蟹といくらが最高だと思うなぁ~

‘トバ’は私のお気に入り(o^o^o)おつまみに最高です!皮も軽く焼いて食べると最高においしい!!

いいなぁ~北海道(o^o^o)
返信する
MSNコラム (すわん)
2005-09-23 01:11:34
今日もTRお疲れさまでした。

MSNの湧井さんのコラムが好きで毎回隅々まで読ませてもらっています。いつか北野くんもコラムにのって欲しいと思ってましたが、22日にして22番の北野くんの登場でしたね(^^) 私が思っている以上の頑張りを続けていることをしり、読み終わる前から涙溢れてました(;;) 

yyさんとみんな同じ気持ちです。

北野くんの背中をスワンで見れる日を楽しみに、これからも応援し続けるよ~p(^^)q

いい準備していこ~!! 今日から3連休なので、明日はちょっと寝坊させてもらいます☆★☆ 愛犬よ、私を起こさないでおくれ~(υ△υ)おやすみ~ZzZz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。