ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



こんばんは☆
今日のオフはゆっくり家でゴロゴロして、軽く汗をかきにいって、ゆっくりした1日でした。明日からまた練習です◎天気良いといいですね~
北海道はいろんなもの美味しいですよ~唯一新潟で負けてしまうのはお米ですけどね!
食べ物で好きなのをあげるの正直難しいですね~だって色々好きなんですよ!
果物は特に大好きですね~◎◎北海道よりここ新潟の方が果物は美味しいかもですよね
北海道はメロンぐらいなのかな~有名なのは
でもなんでも好きなのが僕なんですけどね(笑)
おやすみなさい☆☆☆


コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )


« 2005/09/20 2005/09/22 »
 
コメント
 
 
 
オフ☆彡 (ΜΙΕ)
2005-09-20 23:43:37
こんばんは☆今日のオフもリフレッシュできた様ですね♪私は仕事が忙しくて②…練見にも行けません(泣)この忙しい中、同僚(男性)は昨日オフ貰って釣りに行ったらしいです(怒)北野クンも釣り好きなんですよね?最近は釣り行きましたか?今は、『いか』が釣れるらしいですよ♪私は釣りの、ジッ?と待ってるのが耐えられなくて…(;^_^A でも釣り好きには、それも楽しいらしいですね☆明日も鬼の様に仕事が待ってるけど【根性】で頑張りますっ!北野クンも練習頑張ってね☆★☆★☆
 
 
 
北海道! (マリー)
2005-09-21 00:08:36
今日、従姉妹が無事北海道から帰ってきました(^-^)ただいま!メールもらいました(^-^)

北野君のおみやげすごく悩んだらしいですよ…当たり前だよね(;^_^A

私も悩むと思う…笑

北海道の話、楽しみにしてるんだぁ~

…私は3日続けて金縛りにあい(T_T)今日も少し寝るのが恐い…疲れもあるのかなぁ~でも?もしかしてブラッキーが上にのっかてるのかなぁ(;^_^A

でも?違うような?独特の雰囲気が…何か伝えたいのかなぁ~?みんなには疲れだ!と言われるけど…金縛りにかかる前って何かわかるんだよね~でもちょっと恐い(T_T)ブラッキーが隣で寝てくれてるから助けてもらおう(☆。☆)
 
 
 
どうなんですかね。 (かずや)
2005-09-21 01:07:02
JFLの上位チームが、Jリーグ入会を拒まれているとかっていうニュースを見ました。

可哀想なのは選手達だよなあ。昇格目指して頑張ってんのに。

署名運動とかはじまったみたいですけど、俺らみたいな他チームサポにも協力できる事ってあるんすかねえ。北野さん、どう思いますか?
 
 
 
オフ~オン (ハロハロ)
2005-09-21 02:20:46
昨日はオフでしたね~☆ゆっくりできたようで、何よりです◎◎



たまに家でゴロゴロするオフ、いいですよね☆本読んだり、映画見たり、音楽聴いたり♪ゴロゴロしない日は、ドライブしたり、雑貨屋さん巡りしたり、ケーキ屋さん行ったり♪オフ。何をしようかと、お休み近くなるとウキウキです☆



北野くん、また今日から1週間が始まりますね。一日、一日を大切に励んで下さいね!近いうちにまた練習見に行きますね~☆果物が好きなら、差し入れしましょうか?^^
 
 
 
北海道 (ゆき)
2005-09-21 07:11:53
私もこの夏北海道へ行って来ましたよ~。旭山動物園は札幌から往復特急券+連絡バス+動物園入場券のパック(5500円)を利用しました。ついでに札幌ドームで野球とJ2の試合を観てきましたよ~。
 
 
 
北の大地 (はるか)
2005-09-21 10:45:01
年末に友達と北野君の故郷 北海道を旅する事になりました!!

今からとっても楽しみです。

気候的には夏が一番かもしれませんが、冬は冬で幻想的な世界に出会える気がします。

もちろん北海道旅行きっかけは北野君です。

 
 
 
こんにちは!(^-^) (ミニー)
2005-09-21 11:32:22
昨日のオフは、家でゴロゴロしてたんですね!

今日も天気が良くてよかったですね!(^-^)いい天気だけど、日差しが強いよ~(*_*)今日は外、出れないカナ…(;_;)今日は私も、ゴロゴロしてよ~っと!(^-^;では!更新楽しみにしてます♪(*^_^*)
 
 
 
サインありがとう (8マン)
2005-09-21 13:47:00
聖籠に初めて行きました。北野さんに久しぶりに会えてうれしかったです!がんばって初めてメールもしてみました。
 
 
 
ゴロゴロ☆ (さゅり)
2005-09-21 14:14:16
昨日はゆっくりした一日をすごしたようで良かったですね☆☆☆

たまにはそんな日も大切ですよね♪♪♪♪

私メロン大好物なんですよ(*´艸`)今年の夏にお中元でメロンを2個頂いたのですが、1個半分に切ったのをよくばって一人で食べちゃいました☆☆☆☆たぶん下手すればまるまる一個いけちゃいますね♪♪♪

昨日テレビの『本当は恐い家庭の医学』てゆうやつのスペシャルを見ててアントニオ猪木さんの糖尿病の経験談をやっていたのですが、猪木さんは若い頃、ラーメン丼に山盛りのご飯11杯や、焼肉は25人前分食べていたって聞いてすごいなぁぁ~って思っちゃいました(;^_^A

北野くんは最高何杯ご飯食べれますか(・・?)

私はせいぜいご飯茶わん2膳が限界ですよ…。でもおかずにもよるかも…?!

これから食欲の秋だし食べ過ぎに気を付けながらおいしいものいっぱい食べようと(o^o^o)
 
 
 
間に合った^^ (えみ)
2005-09-21 14:17:04
今日どうしても練習が見たくって仕事の合間に高速に乗って練習を何とか?少し見る事が出来ました。(聖籠からかなり遠くのほうに仕事で行ってたので見るのは無理かなって思ってました)

私が来た時にはG.Kの面々はランニング中でした。丸山選手の近くでずっと見てたんです。

黙々と練習している丸さんを見てたらなんか、頑張らなくては!って励まされたんです。

その後近くの海に行って詞を書いてたんですが漁師さん?に話しかけられてかつおのおいしい食べ方を教えてもらいました。



今「さより」が釣れてるみたいですね。

北野さんは、最近釣りはしてますか?

 なんか、北野さんは大物狙いの釣り人ってイメージです。チヌとかスズキとか・・・

              再見! 
 
 
 
とんぼ採り (おっかも!!)
2005-09-21 15:21:22
トレーニングお疲れさまでした!

爽やかなお天気でしたネ!(^O^)/



今日は、公園巡視の当番でお昼休みの小学校に行きました。



隣接した公園で、虫採り網や、虫かごを持った子供たち(北野クン大・大・大ファンの娘も!)が赤とんぼ、いととんぼ、あめんぼ、やごを、キラキラ☆した目で観察していました!



思わず!当間キャンプの時の、健ちゃんと、北野クンを重ねちゃいました~っ!(^-^)b

 
 
 
久しぶりに (urere)
2005-09-21 15:27:18
北野くんの姿を見ることが出来て、またパワーを貰いました!ありがとう。練習姿を少ししか見れなかったのが残念。。。また見たいなぁ~~。写真にサインにありがとうございました。沢山お話もありがとう!これから家で仕事して、夜は高校の友達とご飯食べに行ってきま~す!駅南は行かないので全く分からないからキョロキョロしちゃいそうです。。今日からは新潟満喫します↑(笑)
 
 
 
果物(゜▽゜*)ノ♪♪♪ (のんち)
2005-09-21 19:11:17
こんばんゎ★☆練習ぉ疲れ様です!!

北野サンゎ果物大好きなんですかぁ(*^0^*)私も果物大好きです♪♪特にさくらんぼとみかんが大大大好きなんですょぉ!!!(^^笑)何個でもぃけちゃぃます笑☆★最近ょく家でゎ秋の果物、巨峰&梨を食べてます(o≧∀≦o)こ○○ゎ果物ならぶどう!って言ぅほどぶどう好きなんですょね(笑)!!!北野サンゎ果物で特に1番好きってぃぅ果物ゎ何ですかぁぁ???



ハロハロさんへ:『I Believe』聴きましたょ♪♪

I Believe大事なことゎ ぃっもそばにぃること

I Believe同じ青空 見上げて笑ぃぁうこと

それぞれの胸の奥に癒せなぃ痛みがぁるとしても…



僕たちゎきっと涙を優しさに変ぇてゅけるはず

見慣れた景色がプリズムのょぅにきらめぃてる

ただ君が隣にぃるだけで…

ぃぃ歌、ぃぃ歌詞ですね(*uωu*)!!!
 
 
 
今日も楽しかったよ! (貴子)
2005-09-21 19:21:56
練習お疲れ様

今日は、グラウンドに着いた瞬間にめのまえにたらちゃんがいて、思わず振っちゃいそうになったけど、さすがに練習中だし・・・・って思って!

あたしの顔覚えてくれたカナ今度、たらちゃんが目の前にいたら、軽く会釈するネッ



やっと、3色だんご渡せたぁ

多すぎたよねゴメンね

あたしは、3色のうち、『ゴマ』が好きだよ!たらちゃんはどれがお好みだった???

でも、新津をしってたなんて

超ウレシイよっ☆今日、駅に買いに行ったら、だんご売ってるおじいちゃんに『どこかお出かけですか?』って聞かれたから、分かるかなぁって思いながら『アルビレックスの選手に食べてもらいたくて後で、練習の時に差し入れするんです』って言ったら『私の孫が試合に行ったりしてます!オイシイ喜んでくれるといいですね』って言ってたんだよっどうかなぁ~?あと、一緒に『ぬれせんべい』も今、あたしの中のブームなの☆結構、最初食べるのに抵抗あったけど、食べ始めたらハマッちゃってレンジでチョット温めても美味しいんだよ!是非、試してみてね。

次の練習で、お話する時にどうだったか感想でも聞けたらイイな練習で疲れてるのに呼びとめちゃってゴメンね。イヤな顔一つせずに寄って来てくれて本当に・本当にありがとう



明日は、会社の昼休みに伊勢丹でやってる『北海道展』に行って来るよ

豚丼が気になるんだよねぇ。たらちゃんはもちろん豚丼食べた事あるよね???そんな話をしてたらお腹が・・・グゥゥ。今日のたらちゃんの夕飯はなにかなぁ?うちは『野菜たっぷり餃子』だよ!



では、次の練習でまた、お話できるの楽しみにお仕事ねっ!

次は、もぅ、チョット長くお話出来るといいなっ☆イロイロお話しようねっあと、駅南にあるジンギスカン屋さんの場所も教えてもらいたいでしゅ

 
 
 
お疲れさまでェ~す (いずみ)
2005-09-21 19:26:07
老後は北海道に住みたい!!ッて昨日ウチの親がいってました(笑)自然キレイそぅだし、食物うまいしィ~とかなんとか言ってて笑っちゃいました。確かにアタシも1度北海道に住んでみたいです。メロンはあれ冗談抜きでうまいョネ!!また食べたいなー…。
 
 
 
こんな時間帯に.... (ハロハロ)
2005-09-21 20:10:30
こんな早い時間に書き込みするの、久々です!!笑。ちょっと慣れませんね。いつも夜の番人と化してますから笑。



お休み明けの練習一日目、お疲れ様でした~☆今頃聖籠は秋になって、ちょっと肌寒いのかな?風邪引いてませんか?でも肌寒くても、見学のサポーターには関係ないですかね?笑。選手を間近で応援できるだけで、幸せですよね^^明日から非公開のトレーニングが続くようですね。日曜日の広島戦はスタジアムで応援できるので、選手の皆さんが良い準備できますように!頑張って下さい!





明日も加油!!(頑張れ~^^)







のんちさんへ:I believe聴いたんですね!のんちさんが書いてくれた歌詞の部分も、割愛するにはもったいないくらい!私も好きですよ☆☆映画のエンディングはハングル語でI believe歌われてますが、その日本語訳の歌詞とJapanese versionの歌詞はちょっと違います。そちらも泣かせますよ(涙)。今度良かったらチェックしてみて下さい☆
 
 
 
ハロハロさんへ☆★ (のんち)
2005-09-21 22:08:22
ハングル語で歌ゎれてぃる『I Believe』も聴きましたょ♪やっぱり日本語バージョンの歌詞とハングル語の日本語訳の歌詞違ったんですね!!聴く前に歌詞カードを見たんですが日本語バージョンの歌詞が書ぃてなかったのでぁれっ?って思ぃながら聴ぃてぃたんです(^-^;)で、日本語バージョンを聴ぃて歌詞が違ったコトに気づきました。。。私聴く前、日本語バージョンとハングル語で歌ゎれてぃる『I Believe』の歌詞一緒だと思ってたんですょね…笑^^;)どちらもホントぃぃ歌詞ですね(涙)!!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。