ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2005/09/22

2005年09月22日 00時55分11秒 | Weblog
釣りは大好きなですけど、最近は行ってないです!
海釣りしたいのですが、近々渓流釣りに行こうかと考えてるんですよ!

果物で1番好きなのは、その時にあった旬の物が好きです。
だから今の季節は巨峰や梨になるんですかね…

コメントにもありましたが、僕をきっかけに北海道に旅行行ってくれる方がいると言うのが凄く嬉しいです。
北海道のいいとこは僕説明するので聞いてください!

足にテーピングしてるのを良く見ることできましたね。笑。
あれは足を捻ったり怪我予防のために、僕は両足に巻いているんですよ!

今日も平日にも関わらず沢山の方が見に来てくださってましたね!ありがとうございます〓
そして、わざわざ差し入れ、美味しいクッキーなど色々な差入を頂きました。北海道にはないイチジクまで頂きました。みなさんありがとうございました。〔幸〕
明日は非公開のようですが、練習頑張りたいと思います。
では、良いお目覚めを☆おやすみなさい☆

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ残念! (りりっち)
2005-09-22 01:12:59
今日、家の用事があったので仕事はお休みを貰っておきました。午前中の用が終わるまでとっても手間取ってしまって、少しでいいから練習を見たいと思っていたのに間に合いませんでした。残念で涙が
返信する
おはよう! (貴子)
2005-09-22 06:46:10




おはよぉ~!

昨日は、何だか沢山貰ったみたいだね!ってその中の1人はあたしなんだけど・・・多すぎたよね。ゴメンね



さてさて、北海道に旅行に行く人多いんだぁねぇそこで、たらちゃん教えて!!



(1)北海道の雪祭りっていつからやってるんだろう???あれって、が結構降らないと作れないもんね???

本当に見に行ってみたいよ☆

(2)あと、昨日も書き込みしたんだけど、『豚丼』って北海道の人はほとんどの人が食べてるって聞いたけど、こりゃまたホント???

(3)北海道で、たらちゃん的に夜景のベストなところってどこ???



では、今日は天気がになっちゃうみたいだけど、練習頑張って!!非公開の中ミッチリ練習するんだろうねぇ~



PS.お団子他の選手とかとでも、分けて食べちゃってちょうだいなっ本当に買いすぎてゴメンなさいませ

返信する
非公開練習 (おはよ~)
2005-09-22 06:48:54
今日から広島戦まで非公開練習が続きますねぇ~(T_T)明日見学に行きたかったのになぁ~残念↓    でも広島戦勝利の為ならどってことないよ(^-^)   集中して練習して欲しい~! 天気がいまひとつなのが残念だけど…頑張れアルビ!!

いちじく食べたいなぁ~この時期しか食べられないからねぇ~秋を感じる果実だね(o^o^o)

夏の北海道も最高だったけど、冬の北海道も行ってみたいわっっ。北海道の雪の上を滑りたいなぁ~(^O^)  今日も一日頑張ってくるよp(^^)q
返信する
間違えた! (すわん)
2005-09-22 06:53:15
まだ寝ぼけてるのか、タイトル二個も入れちゃった(◎-◎;) これから、お弁当の支度しますぅ~◎
返信する
おはようございます (きー輔)
2005-09-22 09:03:51
最近 すっかり涼しくなりましたね。

体調管理 十分気をつけて下さいね。

北野クンがオフだった20日は誕生日でした。今年もイロイロお祝いしていただきましたが、何より嬉しかったのは、家族が揃っていられた事です。何年ぶりでしょう。

しみじみしましたよ~。



さて、突然ですが、問題です。

どういう意味でしょうか?

①I is the ninth letter.

②To be to be ten made to be.



私が中3の時に出合った問題、息子が中3の時に出題しました。おもしろいので、英語教諭に言ったら、解らず喜んでました。

以来、少しだけ英語が好きになったようです。

ではみなさん、Boa Sorte!!



返信する
おはよー (urere おはよ)
2005-09-22 09:04:01
今日も行きたくて昨日も、従姉妹が練習見に行く?って聞いてくれてワクワクだったんです。なのに非公開↓↓↓(泣)あたしが帰ってくると非公開やオフが多いんですょ。。応援に行けないけど今日も頑張ってね!
返信する
ぉはよん☆ (さゅり)
2005-09-22 09:14:27
北野くん、みなさん、おはようございますm(__)m

今日はいまいちな天気ですね☆私は今だに布団からでてません(;^_^A

今日から3日間も非公開なんですね~。いつも気になるけど非公開練習て公開練習と内容ちがうのかなぁ(・・?)



私も北海道行ってみたいデス(o^o^o)野性の北狐にあってみたいです!!12月のディズニー旅行の次は北海道旅行を計画しようかなぁぁーあ

では☆今日の練習もガンバってくださいp(o^Д^o)q
返信する
北海道~ (ハロハロ)
2005-09-22 09:49:16
今日は生憎の雨ですね~。練習中も怪我しないで下さいね&風邪引かないで下さいね。



私も去年北野くんと出会ってから、北海道がすごく身近になりました。それまでは、社会科の話の中でしかわかりませんでした(歴史とか地理とか)。あとやっぱり、すごく寒いんだろうな~というイメージがありました。でも去年に入ってから、弟が北海道の学校へ行ったり、私も仕事で行ったりと、何かと北海道に関係ができて◎まだ観光はしたことないけど、また行ってみます!この間、仙台で会った友達と、「今度は札幌で再会だね!」って約束してきました☆あと、アルビのアウェイ戦で行ったことのない所へ行けると、小旅行だな~と少し得した気分になれます☆



のんちさんへ:ハングルバージョンのI believeも聴かれたんですね!なんか外国語だからなおさら、歌詞の良さも伝わってくる感じですよね☆また今度何か良い歌あったら、教えますね。のんちさんも教えてください!
返信する
雨残念 (8マン)
2005-09-22 10:37:30
サイクリングで遠くへ行く予\定が駄目になりました。せいろうへ練習見に行くことも出来ず残念!!練習がんばって~!
返信する
終了~!! (ミニー)
2005-09-22 11:48:57
テストがやっと終わりました!一週間があっという間です。テストが終わって一安心です!(^-^)

今日はお母さんと一緒に、1時すぎから病院行って、早く終わったら、人体の不思議展に行く予\定なんですよぉぉ~!!(^-^)

今日は非公開ですね。日曜日は、練習見に行きます★☆では!今日の更新も楽しみにしてます♪♪(*^∀^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。