ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

ただいまです↑

2012年02月21日 22時50分01秒 | Weblog
こんばんは!!

大宮に帰って来ましたよ(幸)

やっぱり我が家は最高ですね!


今日のオフは、スーツの時に履く靴をメンテナンスに出していたので、都内に取りに行きました:車


そしてお昼は、大吉飯店の有名なスーラータンメンを食べました。
この量は凄いですよね↑↑↑






「花」というクリームあんみつが有名な場所に行きました!
僕の連れの道産子の後輩は美味い美味いとペロリと食べてました!

神楽坂にありますので、甘いものが好きな方にはお勧めです(o^-^o)








夜は、トムヤムクンやガッパオとタイ料理↑↑↑


今日はグルメをしながらの素敵なオフになりました↑↑↑

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北野選手☆ (saki)
2012-02-21 23:57:01
おかえりなさい♪(*'-'*)ノ
待ってましたよ~!!

美味しそうなご飯やスイーツをいっぱい食べられたみたいで、良かったですね☆美味しいお料理やお菓子は、本当に癒されます!o(^-^)o
返信する
Unknown (甘太郎)
2012-02-22 00:04:07

お疲れ様です

北野選手


怪我もなく順調そうでなによりです!


ラーメン美味しそうだけど

めっちゃこぼれてますね……

ドンブリ持とうとしたら滑りそう…


返信する
おかえりなさい!! (みゆき)
2012-02-22 00:21:32
北野さん、こんばんは
宮崎キャンプ、お疲れ様でした

今日のオフは、アクティブに過ごされたようですね。というか、今日のオフもですね。
北野さんらしいな~

スーラータンメン、あんみつ、おいしそう。
写真を見ただけで、食べたくなってきました。
おいしそうな写真、ありがとうございます。
今度、探して行って見ようかな・・・

北野さん?おいしいお店をたくさん知っているみたいなので、これからも紹介してくださいね
返信する
Unknown (北オレンジネイビー)
2012-02-22 00:25:08
おいしそぉぉぉぉ~なものばかりですね!
ここ数年、あずき系にはハマっていますよ。
この季節にアズキとアイスっていいですよね(^^)
返信する
こんばんは!! (手毬)
2012-02-22 03:23:58
そして、ご無事に大宮へお帰りなさいです↑
北野さん(^-^ゞ
何よりも、大きな怪我なくキャンプを終えられて
本当に良かったですネッ(感謝)
そして長旅の後の我が家程、良いものは無いですヨねぇ!!(^o^)

早速のグルメレポ、有り難うございま~す↑↑↑
タンメンもあんみつも、凄いボリュームですねぇ!!(^.^)
いつものお味や懐かしいお味
美味しく頂ける事も、本当に幸せな事ですねっ↑↑↑
素敵なオフで何より何より↑↑↑
明日からの練習も、頑張って下さいナ!!(^_-)

ではでは(^o^ゞ
返信する
おはようございます\(^o^)/ (みつ)
2012-02-22 05:38:54
北野さん

お帰りなさい

やっぱり自分の家は最高ですか

オフは、やはり北野さんらしくアクティブに過ごされたようですね

大きな写真で分かり易いグルメリポートありがとうございます(感謝)

神楽坂に行ってどちらも美味しそうなので食べてみたくなりました。特に甘い物大好きです

また、美味しい物食べたらグルメリポートお願いします

キャンプは長かったので、自分の好きな美味しい物を食べたくなっちゃったんでしょうね

素敵なオフになって良かったですね

返信する
お帰り (あっこちゃん)
2012-02-22 14:08:15
怪我なく無事に大宮に帰って来てよかったです。今日の新潟は珍しく晴天です。これから、ちょっと出掛けて来ます。
返信する
こんばんは (ヨッピィ♪)
2012-02-22 19:07:04
北野サン♪


そしてそして
お帰りなさいませ☆

北野サンをはじめ 選手の皆さんに大きな怪我がなく何よりです(^O^)


美味しいものいっぱいのオフだったようですね~。

写メを見てお腹がグーグーなっちゃいましたf^_^;

今度食べに行ってみようかな(*^o^*)


ではでは
週末に向けて ますますパワーup↑↑してくださいね(^_^)v
返信する
こんばんは! (さけこ)
2012-02-23 00:23:18
 北野選手!

やっと大宮に帰ってこられましたね☆

長いキャンプ生活も充実されていたようで、きっとまたたくましくなって帰ってこられたんでしょうね!

つかの間の休息もアクティブで、北野選手は本当に一日一日を大切に生きているんだなと感じます。

プレシーズンマッチは、NACK5スタジアムには行けませんが、龍馬さんの生まれ育った地から応援してますね!

開幕戦に向けてはずみとなるような試合になりますように。
返信する
おはようございます。 (I☆Y)
2012-02-23 07:28:41
宮崎キャンプ ケガなく無事に帰ってこれて良かったです。


これからは実戦練習ですが、頑張ってください。


新潟から応援してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。