ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

ハワイの絵

2012年02月28日 23時59分42秒 | Weblog
こんばんは!


昨日のオフも、神楽坂へ↑
最近神楽坂に行く機会が多いかもですね↑


知り合いの方が住んでるのもあるのですが、なんか開拓したくなる雰囲気があるんですよね~(穴場)


写メールはハワイで買ってきた絵です↑↑

写メールで凄く大きく見えますが、ハガキサイズの絵です




明日の大宮は雪の模様ですね(寒)

寒くても、雪でも練習に全力で挑みます↑↑↑


皆さんも明日、良い1日をお過ごし下さいね↑↑↑↑(o^-^o)






【ほっかもの本日のメッセージ】

あなたの道を
歩けるのは
あなただけ。


あなたの夢を
叶えられるのも
あなただけ。

一歩を踏み出せ。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずみ)
2012-02-29 00:08:59
いつもほっかもから、勇気とパワーもらってます。ありがとうございます。
返信する
Unknown (あやか)
2012-02-29 00:34:54
とある番組で神楽坂が出ていて
路地に入ると隠れた名店がある
と言っていました

ぜひ開拓してブログで紹介して
くださいね


明日で3月ですね

開幕までもう少しですが怪我
なく迎えられるように新潟から
願っています
返信する
Unknown (甘太郎)
2012-02-29 01:35:50

お疲れ様です

北野選手


先日のPSM見ました。カルリーニョス選手スゴイですね。
ヨンチョル選手もいますし、東選手も風格が出てきましたし、
魅力的なチームですね。
開幕するのが楽しみです。

トレーニングも気合いが入ってるでしょうから、
オフは思い切り楽しんでリフレッシュしてください。

でも、いつも同じとこばっかり行ってると彼女にあきられますよ!たまには、彼女の行きたいとこに行かないといけませんね!


あと、塚本選手の頑張りに感動しました!
素晴らしい仲間ですね。
強い人間ですね塚本選手は。


返信する
こんばんは! (手毬)
2012-02-29 02:22:55
北野さん(^-^ゞ

素敵な絵ですね~↑
オレンジ色の空。
寄せては返す波。
ザブーンザブーンと波の音が、
聞こえて来る様です↑

神楽坂へ行かれたのですか?
ネーミングも素敵ですね↑↑(穴場)

明日の大宮は、雪模様でしょうか?
寒い中の練習、頑張って下さいネッ!!(^_-)
春は、近いですヨね~↑↑↑(三寒四温)

力強いメッセージ、有り難うございます!!(^.^)
一歩踏み出して、歩んで参りますヨ↑↑↑↑(^o^ゞ

それでは(-.-)Zzz・・・・
返信する
北野選手☆ (saki)
2012-02-29 02:58:51
ハワイの絵、ステキですね!!!部屋に絵があると、気持ちが変わりますよね☆(*´∀`*)

今日も、ステキな言葉をありがとうございます!
確かに、自分でしかできないことはありますよね!!どんどん見つけていきたいです♪o(^-^)o
返信する
ありがとう〓 (I☆Y)
2012-02-29 05:05:33

おはようございます。


明日は娘の高校の卒業式です。あっという間の3年間でした。

これから先 娘の未来はどうなるかわからないけど、自分の信じる道を 一歩ずつ進んで行って欲しいと思います。



返信する
Unknown (jubijubi)
2012-02-29 07:43:31
北野選手、大宮アンバサダーの塚本選手の頑張りの基は何か知っていますか?よろそければ教えてください
返信する
こんにちは!! (みゆき)
2012-02-29 10:20:17
北野さん
外は雪で真っ白ですねでも、北野さんは雪にはなれっこですよね
ハワイの絵、素敵ですねお部屋に飾られているんですか?癒されますよね

昨日の夜、神楽坂の路地裏隠れ名店を紹介している番組を見ました。まだまだ、おいしそうなお店がありそうですよね

前回、ほっかもで紹介してくれた神楽坂のお店に、近いうちに行ってきますね

ほっかもメッセージ、いつもありがとうございます
力強いメッセージ、胸に響きました

それではまた


返信する
お疲れ様です! (ゆきえ)
2012-02-29 17:52:47
今日docomoでお会いしました♪

実際は誘われたのが
きっかけで行ったのですが、
北野選手すごい素敵でびっくり!

会えてすごい嬉しかったです♪
3月10日は見に行けないんですが、
次は必ず応援に行きます(U+E51U+2022U+300U+3141U+2022U+301U+E05U+2727

体に気を付けて頑張って下さい★
返信する
素敵な (あっこちゃん)
2012-02-29 19:10:49
ハワイの絵ハガキ綺麗ですね。私も絵ハガキが大好きです。いつも、ハガキを買いに行くとその売り場に1時間は居ますね。買う枚数はきりがないので、10枚迄と自分で決めて買います。でも、最近は言葉のハガキが多いかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。