ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2010-05-26 23:16:36

2010年05月26日 23時16分36秒 | Weblog
こんばんは☆


今日は雨の大宮でしたね↑↑


雨は雨でいいですよね↑
晴れも雨も、僕は大好きなんですよ↑↑↑↑


雨があるから晴れが嬉しいし、晴れがあるから雨も嬉しいです(幸)



今日新しいモデルのロイッシュのキーパーグローブが届きました(熱)



今つけている赤グローブから青グローブに近々変わりますので(闘)



それでは明日も最高な1日を、自分なりにつくり上げましょうね♪

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい↑↑ (アルディC)
2010-05-26 23:37:48
おニューのキーパーグローブ、色もユニと合っててすごくカッコいいですね!
とても似合いそうです。

明日はお天気どうでしょうね。
お互い良い1日となりますように☆
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-26 23:46:32
更新有難うございます!土曜日は新潟戦ですね。ビッグスワンで待ってます。
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-05-26 23:51:45

かっこいいですね〓

キーグロ(≧∇≦)


北野選手、センスがいいですね~(≧∇≦)
返信する
雨のち晴れ。 (手毬)
2010-05-27 00:01:37
更新有難うございます。

大宮は、今日は雨でしたか?
そうですね。
雨が続けば晴れた日は嬉しいし、晴れた日が続けば雨も恋しくなります。
雨の日もあり晴れの日もあったから、万物の命は育ったのでしょう。

新しいタイプのキーパーグローブ お披露目有難うございます。
このグローブつけて、試合に挑む訳ですね(闘)
私も気分が、高揚致しましたよ(*^^*)

何故か昔からキーパーグローブを見ると、萌え~てしまう私です。

さて、今日も一日過ぎて行きます。
明日も自分なりの最高な一日へと、頑張りますねっ(^-^ゞ
返信する
雨(^-^) (YOSHIKO)
2010-05-27 00:07:20
北野さんこんばんは☆☆

練習お疲れ様でした
今日の大宮は雨だったんですね!!
新潟は朝からどんよりした空でした。
この季節の雨は私も好きです♪

新しいグローブ届いたんですね♪
私も先日スポーツショップで北野さんと同じロイシュの水色のグローブ見かけました(^o^)
カッコいいです♪
ホーム開幕戦の時付けてましたよね♪
赤も私は好きでしたけど水色も似合います

土曜日のナビスコ楽しみにしてますね
スタジアムで待ってます。練習頑張ってくださいね(o^-')b
返信する
おやすみなさい。 (みちゃこ)
2010-05-27 00:12:22
私も北野選手のように前向きになりたいです☆

北野選手、大宮に行ってからblogを
更新する頻度が減ったような…
元気ですか?心配です…
返信する
 (ゴヤール)
2010-05-27 00:22:13
こんばんは。

大宮雨でしたね。
雨が降らないとおいしい食べ物が頂けないですもんね、最近【恵みの雨】って思うコト増えました。

広島戦でグローブを気にされてるなって
気になってたんです、新調されたんですね☆
北野さんの水色のユニフォーム姿好きで、
カバンも水色買って、ネイルも水色にしたところです(単純)
披露されるの楽しみにしています。

今日は中日水曜なので、BeautyDayと称し
あれこれとやっています(努)
はい!!
明日も最高の1日にします!!(誓)
返信する
Unknown (甘太郎)
2010-05-27 00:28:25

お疲れ様です

北野選手



雨の音ってけっこう心地いいですよね

シトシトとした音を聴くと心が落ち着きます


アスファルトの匂いもなんとなくいいですよね



北野選手は
身の回りのものや普段の習慣なんかで

縁起をかついだりしますか?

例えば

試合前は右足から風呂に入る
とか
このパンツをはいたら必ず勝つ
とか
入場するときはラインを踏まない
とか
そういうことって気にされますか???


返信する
おにゅう (ああ)
2010-05-27 00:59:44
お疲れさまです
素敵なグローブですね!
馴染むまでに時間がかかるのですか?

明日もがんばりましょう
返信する
こんばんは (まりまり)
2010-05-27 02:10:05
かなり久しぶりのコメントですいません><


おぉ(・∀・)
新しいグローブすごく爽やかな色で素敵ですね(^∀^)
グローブ焼けとか見るとすごく頑張ってはるなと伝わってきます
これからまた熱い暑い季節がやってきますが熱中症などにはお気をつけくださいね(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。