ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2010-05-27 22:45:32

2010年05月27日 22時45分32秒 | Weblog
こんばんは☆☆


今日も温冷トレーニング終わって帰って来ました♪


温冷トレーニングにはGショックは欠かせないです↑

きっちり5分5分でやりたいので(温冷)



今日はラファエルの誕生日でした↑↑↑↑(祝)


ポルトガル語で『パラベンセ(おめでとう)』と声をかけながら、熱いハグをしました↑↑↑


ちょうどシャワー前だったので上半身裸での、熱いハグでしたがそんなの関係ないですね(笑)

ラファエルには明日パンツをプレゼントしたいなと思います♪

今日買いに行ったので↑↑↑↑


ラファ派手目のパンツが似合うので、派手目のパンツを選びました(秘)






最近チンギスから毎日電話が来ます↑↑↑↑


彼もauにして、24時間話してもただみたいなので、毎日電話きます↑↑↑↑


カップルみたいですわ(笑)


本当にチンギスとは“心友”ですねっ(熱ハグ)

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんちゃん)
2010-05-27 23:07:50
北野さん、こんにちは。

僕もauなので心友と時間を気にせずおしゃべりしてます。
でも、指定通話割引の契約をして、チンギス君の番号を登録しないと無料にはならないですよー(汗)
大丈夫ですか?
心配になったのでコメントしました。

これからも元気にがんばって!
返信する
お疲れ様です★ (あい)
2010-05-27 23:15:16
更新楽しみにしてるので、嬉しいです!
トレーニングでお疲れのところ、ありがとうございます。
北野選手はパンツをプレゼントするのが好きなんですか(笑)?
チンギス君とホントのカップルみたいに仲良しですね!
心友がいること、幸せですね(嬉)
返信する
お疲れ様です! (えり)
2010-05-27 23:20:15
北野選手
お疲れ様です(^O^)

北野選手とチンギスは
ハグするほど仲が本当
にいいんですね
本物の心友ですね
返信する
ラファさま(^^) (noriッペ)
2010-05-27 23:35:06
私も今日ラファに直接おめでとうを言いに行きたかったです

チビの幼稚園のサッカー教室の後に秋葉に行く予定が、チビッコ達が自主練を始めたのであきらめました

どんな柄のプレゼントしたか気になる
今度ヒントください色とから模様とか

マトさんの誕生日も、もう少しですよペアにしちゃうとか

返信する
小麦粉と卵 (I☆Y)
2010-05-27 23:36:58
こんばんはお疲れ様でした。

今日はチームメイトのお誕生日ということで、大宮でも小麦粉と卵の手荒い祝福はあったんですか

新潟ではもう恒例行事になってしまった「小麦粉と卵」。一番 最初は誰がやったんですか

チームメイトに贈ったパンツ見てみた~い

返信する
心友♪ (まおたん)
2010-05-27 23:37:18
チンギスさんとは本当に仲良しなんですね
恋人同士みたいで、羨ましい関係です(笑)
この写メもかなりはじけているような・・・!楽しそうですネ♪(笑)

北野さんは、チームメイトの誕生日をちゃんと把握してお祝いされているところが、まめで、偉いなあと思います
仲間へのプレゼントはやはり下着が多いのですか?
北野さんの時は何をもらう事が多いのですか?
返信する
こんばんは! (りな)
2010-05-27 23:39:41

ポルトガル語話せるとは!すごいですね!


チンギスくんも元気そうで、嬉しいです
ほんとにカップルみたいですね~
でもお二人なら全然いいと思いますよ!(笑)
ほっこりします

いつかチンギスくんと2人で新潟にもあそびきてくださーい
返信する
Unknown (ばれ子)
2010-05-27 23:53:36
久しぶりにコメントします♪
チンギスさんと仲良しですね\^^/
本当にカップルみたい…(笑)
いいことですね♪

私は29日予定があってビッグスワン行けないんです↓
久しぶりに北野さんに会いたかったです(;_;)
いい試合にしましょうね!
でもアルビが勝ちますよ\^^/(笑)

おやすみなさい(^_^)
返信する
こんばんは☆☆ (手毬)
2010-05-28 00:04:51
温冷トレーニング、お疲れ様でした。
Gショック、大活躍ですね(^-^ゞ
ラファエル選手の、お誕生日だったのですねぇ。 プレゼントの派手目のパンツも、やはり興味津々です。
熱いハグ付きですもの(*^^*)

そしてチンギスさんとは、遂に話放題↑↑↑
心友健在、楽しい限りですねっ(更に熱ハグ)

明後日は、二度目の新潟戦ですね。
前回は、桜はまだ蕾でしたが 今はすっかり葉桜になってしまいましたよ。

スタメンであります様に(祈)
そして心の奥底でコッソリと、北野さんの無失点を願って止みません(願)

淳監督が、どんな風に挑んで来るのか楽しみでもありますね(^-^ゞ

ではでは☆☆≡
返信する
こんばんは(^O^) (まり)
2010-05-28 00:05:38
この間温泉行って温冷トレーニングを挑戦してみましたo(^-^)о

でも、サウナには長いこといれなかったし、なにしろ水風呂に入るのが大変で!笑
頑張りました!笑

北野さんは5分もどっちにも入れるからすごいですね♪尊敬ですp(^^)q
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。