ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪ (くぅ)
2006-06-15 20:56:11
待ってました、写真!

かわいいなぁ~+.(・∀・).+゜.。

旭山動物園はHPにライブカメラあるんでたまに見てますよ~♪

でもやっぱり一回は行ってみたいなぁ。

生で見てみたい
返信する
散歩♪ (ハロハロ)
2006-06-16 13:22:14
ペンギン、かわいいですね☆☆☆オーストラリアへ行ったときに、野生のペンギンを触ったことがあります。以外にザラザラしてました(笑)でもすっごくかわいかったです☆散歩風景見てみたいです!北野くんは動物は何が好きなのかな?やっぱり犬??
返信する
動物はマジ癒されますよね!! (イサナ)
2006-06-17 00:13:24
北野サンお元気そうでなによりです♪



冬のペンギンの散歩 実際に見たぁ~い(#^-^#)北海道の冬は厳しいと聞きますが、魅力いっぱいですね♪♪ あっ!!新潟のマリンピア日本海水族館で、ビーバーの赤ちゃんが産まれたそうです♪めちゃんこ可愛かったので、北野サンにオススメです(=^▽^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。