ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2006/06/15

2006年06月15日 20時44分12秒 | Weblog
こんばんゎ☆☆☆☆☆☆”

今日は家族で旭山動物園に行ってきました~~!!

札幌にある円山動物園は、小さい頃からよく行った事あるんですよ!

旭山動物園は、僕と親は初めてだったんです~
姉は何度か行った事あったようですが(笑)

久々の家族でのドライブ良かったですね!!
しかも動物園をゆっくり見ながら昔の懐かしい思い出を浮かべてました!!

今日の札幌は天気が良くなかったのですが、旭川は凄く天気良かったです。

旭山動物園にいた動物を何匹か載せますね!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旭川!? (隊長)
2006-06-15 22:22:22
北野選手 こんばんは~

動物園に家族で行くっていいですね~~

旭山動物園って旭川にあるんですよね??

札幌からはケッコーかかりましたか?

その間の家族でのドライブ、うらやましいっちゃ



今日、新潟は梅雨に突入してしまったっちゃゾイ

北海道には梅雨やゴキちゃんがないっていいますよねっ



返信する
円山動物園 (りもぞう)
2006-06-15 22:23:29
2年前に修学旅行で円山動物園に行ったことあります(´ω`*)!フンを投げてくるゴリラがいてパニックが起こりましたよ(´∀`;)

そういえば北海道で地震があったのでちょっと心配でしたが、何ともなかったみたいでよかったです(σωσ)☆
返信する
待ってました!! (朝美)
2006-06-15 22:32:02
旭山動物園…想像してた通り、楽しそうな動物園ですね!!

ペンギンやサイや白クマ…すごく可愛くて、心…和みましたぁ(*´ー`)北海道に行ったら、絶対行ってみたい場所の一つになりましたぁ(^▽^*)



北野くん!!そういえば、新潟梅雨入りしたんです…。

雨はヤッパリ嫌ですね(;´^`)

今日なんて学校帰り…びしょびしょになりながらも、チャリで家まで帰宅(^△^;)。。。



…北野くんが今日訪れた所は、お天気良かったみたいで…何よりですッ(*^ー^*)

すごく充実した1日だったみたいですね♪♪*゜…明日も楽しい1日になると良いですね('-^*)

それでは、北野くん…おやすみなさい(u_u*)zzZ
返信する
動物園♪ (KUMI)
2006-06-16 00:13:02
こんばんわ♪旭山動物園楽しめたようですね◎白クマ迫力ありますね↑すごくおおきいっ!家族でドライブいいですねぇ。アタシは最近家族そろってのドライブはないですねぇ《苦笑》新潟はいますごい強風ですよ!外はピュー×②いってます。新潟も梅雨に入りました。雨の日が多くなりますね(^^ゞ
返信する
おはようございます! (urere)
2006-06-16 06:51:09
沢山の画像ありがとうございます。

旭山動物園面白いですよね!手書きの説明なんかがあって!!心が暖かくなる動物園です。

あたしが行ったとき「ペンギンのお散歩」見れましたよ。まるでディズニーのパレード見ているようでした。沢山の人で・・



あたしも、また行きたいです!!

返信する
ペンギン・・・ (マリー)
2006-06-16 08:22:44
ペンギンの水中トンネルはどうでしたか??

すっごく興味あります。。。



旭山動物園に行ったら真っ先に行きたい場所です



アザラシも水柱に出てきてくれるんですよね??

見たいな~



以前、水族館のバックヤードツアーに参加して

ペンギンの飼育風景を見たんです・・・

説明も沢山していただきました!!



見えない苦労も沢山あるんですよね・・・



白熊・・・本物の小熊・・・抱っこしてみたいな・・・



絶対、ファミリーで行きたいです!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。