ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2011-11-17 22:59:29

2011年11月17日 22時59分29秒 | Weblog
こんばんは☆


今日も肌寒い大宮でしたが、秋晴れの大宮でしたね↑↑↑(晴)


最近は空気が澄んでいるので秋晴れになると、遠くの山がくっきり見え、富士山が見えたりと、素敵な景色を見ることができます↑↑↑


実家に電話したところ、夜はもう0℃らしく、すっかり冬だと言っていました(寒)


大宮での、僕は相変わらず薄着スタイルなので、札幌のこの時期のスタイルを忘れてしまいました(笑)


今日も自主筋トレ、治療院、温冷トレーニング↑↑↑


完全体に近付けていきます↑↑↑↑UP↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおしま)
2011-11-17 23:10:48
いつも頑張っている北野さんに、励まされています。辛いことがあっても弱音を吐かずに、北野さんの様に頑張ろう。
返信する
Unknown (野球少年あき)
2011-11-17 23:14:32


お久しぶりです(゜Д゜;)


風邪ひいたりなんやらで…


仙台も冷え込みが…
かんなり寒いです(ガクブルっ


アントラーズ戦に向けて
トレーニングガンバってください!!
返信する
冬支度 (YOSHIKO)
2011-11-17 23:20:45
北野さん練習トレーニングお疲れ様です。
今日は新潟も秋晴れでしたよ(^o^)
やっぱり晴れると気持ちいいですね
夜には結構気温下がります。

北海道は本格的な冬ですね
11月であんなに雪降るんですねビックリ
それでも昨年より遅いとか^_^;
北野さん薄着で風邪引かないようにしてくださいね
頑張ってください
返信する
こんばんは☆ (手毬)
2011-11-18 00:01:52
北野さん(^-^ゞ

今日も、トレーニングお疲れ様です!!

すっかり秋も深まりましたネ。
いよいよリーグ戦も残り3試合になりました。
毎年この時期になると、
色んな想いで胸がいっぱいになります↑↑↑

残りの試合も、1試合1試合
精一杯心を込めて応援していきますヨ!!
遠くの空からでも、きっと届きますよネッ↑↑↑
まずは、鹿島戦の勝利からですね↑↑↑

がんばれ~(^o^ゞ







返信する
Unknown (YUSUKE)
2011-11-18 00:10:46
新潟はもう雪が降りそうな感じですよ。。。

夜はすごく寒いです。
でもバイクで元気に遊んでいます(笑)

返信する
北野選手☆ (miharu)
2011-11-18 00:58:42
こんばんは。
朝晩と冷え込む季節になってきましたね。
冬になると、空気がすんでいるので、遠くの景色が綺麗ですよね。
私の家からも、富士山や遠くの山、そして最近では、スカイツリーも見えます。

北野さんは、北海道出身だから、こちらの寒さなんて平気なんでしょうね。
今日はそんなに寒くありませんでしたが、昨日は風が強かったので、それだけで、ぶるぶるでした。冬は苦手です。でも、昨日、秋葉に練習を見に行きましたよ。予想外に寒かったので、厚着して行けばよかったです。でも、北野さんとお話して、暖かくなりましたよ。これからますます寒くなりますが、体調を崩さないように・・・

おやすみなさい★

返信する
北野選手☆ (saki)
2011-11-18 03:47:32
だんだん、寒くなってきましたね。最近は空気が澄んでいるので、確かにお昼は富士山がくっきりとキレイに見えます☆(^O^)夜は星がキレイに見えるので、とても嬉しいです♪
北海道は雪が降っていて、気温が低く、寒いですね!!ご家族とお話、良いですね☆
北野選手は、自分の筋肉と会話をして、薄着でも、風邪をひかないような身体なんですよね!もっともっと、たくさん会話ができるように、前進していきましょうね☆o(^-^)o
返信する
久々の… (I☆Y)
2011-11-18 05:29:15
おはよーございます。

久々の試合を 明日に控え、とてもいい準備ができたようですね

残り3試合。チームのみんなと悔いの残らない試合を観せてください。


新潟から応援してます。


返信する
こんにちは☆ (オレンジミーヤ)
2011-11-18 12:29:10
私もまだ薄着で頑張ってますよ…とは言っても自分なりになので北野さんには負けそうですが(笑)
明日の試合も北野パワー炸裂で頑張って下さいね
返信する
こんにちは (ヨッピィ♪)
2011-11-18 13:15:32
北野サン♪

今日も寒い中 トレーニングお疲れ様です。


完全体に仕上がったでしょうか?

本当に頼もしい限りです!


明日の試合 参戦いたします。

北野サンをはじめ 選手みんなにパワー送ります。


絶対絶対勝ちましょうね(頑)!!


ではでは 明日NACK5で!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。