ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2011-11-23 23:10:01

2011年11月23日 23時10分01秒 | Weblog
こんばんは☆


今日は勤労感謝の日でしたね♪


秋葉の練習場には、沢山サポーターの方々が、来てくれました↑↑↑

大切な休日にも関わらず、いっぱいのサポーターに感謝しております(^O^)


最近は、さすがの大宮も朝方は寒く、日中に日差しが出ているとポカポカになりますが、冷え込みが激しくなってきましたね↑↑↑


札幌は、もうマイナスの気温になっているのだから、そりゃ大宮も寒くなりますよね↑↑↑

今日母に電話したのですが、以前韓国広場からインターネットでキムチやらチャンジャ、韓国海苔を送って、そうとう喜んでいました♪


皆さんも、興味ありましたら、韓国広場でインターネット検索してみてくださいね♪

僕もよくチャンジャ買ったりしてます↑↑↑↑↑




話変わりまして、講演会の詳細は、そろそろチンギスblogにて告知される予定です↑↑↑


チェックよろしくお願いします↑↑↑(^O^)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!☆ (ちばリスママ)
2011-11-23 23:36:27
今日は何年かぶりの秋葉でしたが 本当にたくさんのサポでしたね!

その中でも大人気の北野さん
最後までありがとうございました。お疲れ様でした。

今日 言い忘れていましたが、講演会 是非行きたいと思っています。
こういう事には消極的な長男も行きたいと言っているので…

ただ、日時 場所が行けるかどうか…

チンギスさんの発表をワクワク ドキドキで待ってますね!

返信する
緊張~ ()
2011-11-23 23:41:14
北野さん、もう講演会のことで頭がいっぱいです(汗)ワクワクしてます。チンギスさんに早めの更新頼んでおいてくださいね。
新潟でやってほしいな・・・


良いお知らせを願うばかりです。
返信する
Unknown (野球少年あき)
2011-11-23 23:45:20


こんばんはm(_ _)m



先日の鹿島戦お疲れ様でした!!


アルディージャの練習にすごく行きたいです!!
でも行けない(泣)



ですが最終節はバスも取れたんで行きます!!


すごくワクワクです!!
それではおやすみなさ~い
返信する
Unknown (甘太郎)
2011-11-24 00:30:44

お疲れ様です

北野選手


さきほどいろんなサイトみていたら ふとおもしろいことが書いてあって

お金や地位は どんな人でも努力すれば手に入れることが可能だが
ファンは どんなに努力をしても手に入れるのは難しいものだ

ってありました

人柄や人間性や持ってうまれたもの 色々あるだとはおもいますが
やっぱり 頑張ってる人を応援したくなりますよね!

きっと ファンを獲得したいと思って頑張ってる人は
なかなかいないでしょうが
前向きに 頑張って誰かに
元気や勇気や感動を与えることができれば幸せなことですよねー

明日も
頑張りましょう(。-_-。)



返信する
Unknown (はるあゆ)
2011-11-24 00:57:28
長男がどうしても今日、北野選手に会いたい理由があったのですが、練習場が変更になって行くことができず、とても残念がってました。

残り少ない試合ですが、まだまだいっぱい熱いプレーを見せてください!

最近は日が沈むのも早くて、急に冷え込みますね。
2人のサッカーに付き合うのもキツい季節になりましたが、そんなことはお構いナシで、今日もずっとボールを追いかけてましたよ♪
返信する
Unknown (noripooh)
2011-11-24 01:04:44
お疲れ様です。

講演会内容見ました。
大宮と新潟でされるそうですね。

講演会の経緯がわからないので何とも言えませんが、大宮の一般向けがないのは寂しいですね。

何故かな~と知りたいです。
返信する
寒いですね (YOSHIKO)
2011-11-24 01:12:59
北野さん練習お疲れ様でした。
今日は新潟も天気良かったですよでももうだいぶ雪マークが新潟にも近づいて来ましたよ
タイヤ交換早めにしなくちゃです

韓国広場ですかー今度検索してみます(^o^)
近くのスーパーでもパック入りのサムゲタンが売っています。
まだ購入した事無いですけど^_^;
食べてみたいです

講演会沢山の方々が集まるといいですね(*^-^)ノ
返信する
こんばんは☆ (手毬)
2011-11-24 02:36:52
北野さん(^-^ゞ

昨日は、勤労感謝の日でしたネ♪
秋葉の練習場には、
沢山のサポーターが行かれたのですね?
大宮在住の方々が羨ましいですヨ↑↑↑
今年は、結局練見には行けそうもありません♪

だけど、最終戦のチケットだけはゲットしました↑↑↑
カテ2は、既に完売でしたよ♪
凄いですネッ↑↑↑

はいっ↑↑↑
韓国広場ですネ?
早速、検索してみます↑↑↑

それから、講演会ですが
今年も開催して下さるのですね↑↑↑
有難うございます↑↑↑
とてもとても嬉しいです↑↑↑↑↑
早速、友人を誘ってみますねっ↑↑↑

ではでは↑↑↑(^o^ゞ
返信する
Unknown (I☆Y)
2011-11-24 04:43:13
おはよーございます。


昨日の勤労感謝の日は、久しぶりに太陽が顔を出しましたが、風が強く 冷たい一日でした


これからの新潟は、こんな天気ばっかり…
貴重な晴れの日でした。



今年も 新潟で講演会やってもらえら嬉しいです。

会えるのを 楽しみに待ってます。



返信する
遅くなりました (あっこちゃん)
2011-11-24 08:32:48
残留おめでとうございます。決まった日が新潟と一緒の日でした。本当に嬉しかったし来年も新潟で北野さんに会えることが今から楽しみです。後はお互い1つでも多く勝って上を目指すのみです。残り2試合怪我なく乗り切って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。