ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

芸人さん

2010年05月31日 23時31分18秒 | Weblog
こんばんは☆


仲良くさせて頂いている、プロダンサーの仙人君と言う方から、お笑いのエハラマサヒロさん(ミスタードーナツCMの方)の誕生日あるから、来ないと誘われ、行ってきました↑


仙人君と僕は同い年で、エハラさんも同い年と言うことで初対面から意気投合、すぐに三人で仲良くなってしまいました(笑)


この企画は、エハラさんの誕生日会企画で、エハラさんの仲の良い芸人さんが集まりダンサーや芸人さんのイベントライブでした↑↑↑


ミラクル宇多田さんや、サイクロンZさんや、ダンサーのひとりでできるもんさん、色々な方々が来ていました↑↑↑


エハラさんの独りコントに笑い、仙人君の素晴らしいダンスに鳥肌たち、素晴らしかったです↑↑↑


また素敵な出逢いが出来た事に感謝です↑


エハラさん、ミラクル宇多田さんとはずっとお話しして仲良くなってしまいました(笑)

観戦に招待したいなと思います↑↑↑↑






素晴らしい出逢いに感謝ですね♪





おやすみなさい☆

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね!! (YOSHIKO)
2010-05-31 23:56:35
北野さんこんばんは

今日のオフは満喫したみたいで良かったです。

でも、すごいメンバーですね!!
北野さんの誰とでも知り合いになれる事は北野さんの特殊能力ですよね~
でも素敵な出会いでしたね(≧∀≦)

観戦に誘ってあげたら喜ばれると思いますよ。
その時は是非ファイターな熱い北野さんを見せてあげてくださいね!!

明日の練習頑張ってくださいね(o^-')b
返信する
楽しそう〓 (ミーヤ)
2010-06-01 00:35:17
素敵な出会いがありましたね。北野選手にとって、芸人さん全然違う世界の人なのでいい刺激があったのでは?エハラマサヒロさんて、超物まねが上手いですよねミラクル宇多田さんも
是非、サッカー観戦来て欲しいですね土曜日のナビスコ応援に行きます〓今度は、絶対勝ち点3取るぞ
返信する
イベントライブ (あん のーん)
2010-06-01 00:42:01
素敵な出逢いのオフでしたね♪ 異業種の方々と幅広い交流を持つ北野さん、『我逢人』を地で行っていて流石デス♪♪ そして、何かを表現している人達って 素晴らしいですネ♪ 豊かな才能に尊敬の念を、い抱いてしまいマス♪

きっと北野さんも、素敵な方々との出逢いから 多くの事を吸収されるのでしょうね↑ きっと更に大きくなって行かれる事デショウ↑↑

お忙しい中、更新有難うございます♪ demoちょっとした事でも更新して下さると嬉しいデス♪♪

それでは(^-^ゞ
返信する
Unknown (なお)
2010-06-01 00:44:45

スゴーイです!!

いいですねΣ


“生まれたときから目が見えない人に空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ"

自分の好きな江頭2:50さんの名言(笑)
返信する
Unknown (甘太郎)
2010-06-01 00:55:15

お疲れ様です

北野選手



さすが北野選手

アグレッシブな毎日ですね

職種は違えど様々な方々から
刺激をうけたり勉強したり
また元気や笑顔をもらえるのは
素晴らしいことですね


きっと北野選手にせっする人も
同じようにいろんなパワーをもらってるんだとおもいますよ


ギブアンドテイクですね
できれば
たくさんの人に
たくさんギブできる人間に成りたいですね

おやすみなさい
返信する
Unknown (りすこ)
2010-06-01 06:40:24

すごーい!
楽しそうな誕生会ですねぇ(^O^)/
一期一会
素敵な出逢いになってよかったですね☆
NACKでエハラさんや宇多田さんを目撃する日は近そうですね(^O^)
返信する
Unknown (ばれ子)
2010-06-01 08:06:53
すごい!
エハラマサヒロさん超おもしろいですよね\^^/
北野さんお友達がいっぱいですよね~♪
みんなが寄って来るんでしょうね(^_^)
返信する
我逢人 (I☆Y)
2010-06-01 08:22:51
おはよーございます
プロサッカー選手とプロのダンサー。
同じプロとして色々と刺激をうけ切磋琢磨していけたらいいですね

返信する
ミラクル (ken )
2010-06-01 15:44:30
ミラクル宇多田さんとは,ミラクルヒカルのことですかね?

何にしても,充実したオフですね.
返信する
出逢い〓 ((o・v・o))
2010-06-01 18:27:23
出逢いには必ず意味があると思います


その場で終わる縁もあれば

長く続く縁もあります

すべて意味があるんですよね

良い出逢いをされたようで楽しさが伝わってきました

北野くんは出逢いを大切にする方だから

ステキな出逢いが広がるんですね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。