安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

入院

2009-02-14 19:19:35 | 
今日近所のカメラのきたむらに故障気味のデジカメを診てもらいに行きました。

思えばこのデジカメも独立当初のメンバーの一人です
パソコンとデジカメと車が創設メンバーですが今や元気なのは車のみ(凹んでますけど...)

「治るとは思いますが、かなり古い機種のようですし新しいものを購入されては?」
確かに店内にある1番安値のカメラですら性能は上
携帯の画像を馬鹿にしていた割に携帯より低い画素であることが分かりました

なんか急に私のカメラがおじいちゃんに見えてきました

でもな~治るならもう少し頑張ってもらいたいな。
「老いてますます盛ん」って言葉もあるし、退院してきたら100万画素増えてる可能性もありますからね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« my funny Valentine | トップ | セルフビルド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事