安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

my funny Valentine

2009-02-13 20:29:09 | 

明日はバレンタインデーということで、現在工事中の施主様より各工事業者みんなに手紙入りチョコ戴きました

業者さんの一人が「こんなにイイお客さん居ますか!?」と言ってました。
ココにいるんですよ

花粉症のせいで朦朧としてますがおかげでいい気分になりましたよ







そして同じく湯河原のOBのお客さまからも電話があり、伺ったところチョコ戴きました

浮かれ気分で帰宅。
幼稚園年少の長男に「チョコもらったぞ!」と差し出すと。
「すごいね!僕は5個貰ったよ!」

・・・ん?


人には一生に1度モテ期がやってくるそうです。
5歳にしてそのモテ期が訪れてはこの先が心配です

そんな父もいまだやってこないモテ期を心待ちにしている一人なんですが...
奥さんに言わせるともうやって来ないか、来た時に気付かなかったんだろうと。

そうかも知んないっすね


御客様!ありがとうございま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の光 | トップ | 入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事