安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

以心電心

2019-03-13 22:35:48 | 




 「二階のない家」に電気工事が入っております。
担当は大竹電気設備さん。

近所にお住いの施主さんと毎日少しずつ打ち合わせを重ね、照明やコンセントの詳細を煮詰めます。

便利を追求すればキリがないですし、予算もあることなので「ここがこうなってくれてれば尚良いのだが・・・」と思う事は口にしないようにしています。
「そう言うと思っていました」と事前に配慮して計画してくれているあたり、皆まで言わずとも理解してくれる大竹さんに、今日はまた感心してしまいました。

職人さんもまた実に気配りができている

どんどん良い感じになってきますが、私はまた強風の中外での作業に戻ります・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季を通じて | トップ | 311ノトキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事