安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

四季を通じて

2019-03-09 23:16:43 | 




雨がやんで、良い天気になれば風が強く・・・

花粉症の人間にとって、この時期の爽やかな気候にも関わらず、気持ちが晴れない状況というのはなんとも複雑です

外部仕事がつらいな~








       
 今週も一週間、頑張って参りました「二階のない家」

外部作業は8割方終わった感じです。

こちらの物件は窓の大きさや高さ、位置など少し時間をかけて考えました。
元々、既存の建物のリフォームからご相談頂いていたので、そのころから長い時間をかけて日照や住環境を検証してきました。

お部屋の一番奥まで陽が射すベストな位置、そしてお隣の屋根も見えない高さ
完璧であります♪

あともう少し晴れ間が続いてくれればな~
という事で来週も頑張りま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別感 | トップ | 以心電心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事