安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

近況はいろいろ

2018-05-28 22:58:35 | 






すーっかり更新を忘れていましたが、あっちでもこっちでも呼んでいただいて、体ばっかり忙しい日々。

先日、完成した外装工事。
白いガルバリウムの壁がとてもきれいです。

庭の緑ともとても相性がいいです。







            

家具工事もあれこれ。

先日納品させて頂いた「la table de lile」さんの家具を作る際、切り落としたチークの端材を繋いで作ったローテーブルと、ミメオグラフという昔の印刷機をリメイクしたコレクションケース。

捨ててしまうものを少しでも減らして利用していきたいですが、まだまだ万人には受け入れていただけないとこがありますね

作業場は資源の山になってますが
整理しながら活躍の日を待つしかないね~







       
今とても面白そうなお仕事のご相談を頂いています。

考えているだけでとても楽しい案件ですが、内情は今のところお話しできないので賃貸物件に置き去りにされた残置物の写真をお楽しみください♪

立ち去るときでも巣は濁さない鳥であって頂きたいな~

・・・話が逸れましたけど。
いずれこちらの案件もご紹介できる時が来るかと思います。

御客様をはじめ、ご紹介くださった方、ご協力いただけるすべての皆様にそっと有難うございます。
楽しみだな~


とそんなこんなで楽しく作業しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単なる | トップ | 高まる期待 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事