安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

相方不在のピン職人

2020-05-22 22:30:52 | 





お手伝いの大工さんが居なくなってさらに忙しさを増した鎌倉・・・。

職人さんが少なくなってるのか私の人徳のなさなのか後釜がなかなか見つからない
ま、なんにしても頑張るしかないです。
頼りは自分の身ひとつ

今日は大きなサッシの取付があったので近所に居たお友達を呼んで設置しました。
でも今後の事を考えるとそろそろちゃんとしたパートナーを見つけないとなぁ

さらに大きなサッシがもう一つあるので、近所に友達が来そうな頃合いを見計らって設置しようと思います。
また誰か来ないかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物日和 | トップ | やさしさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事