安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

買い物日和

2020-05-20 22:31:11 | 






先日までお世話になっていたタクシー会社「日本交通」さんの斜向かいに、生活雑貨を扱うお店「日和」さんがあります。

工事中も何度か足を運びましたが、6月7日を最後に実店舗を閉めオンラインショップのみの展開とされるようです
今後のお店の在り方としては増えてくることだと思うのですが、実際に商品を手に取ってみる機会や、偶然のめぐり逢いみたいなものが無くなってしまうのも寂しく思います。

とは言え、そういった良いお店が普通に経営していけるぐらい売り上げに貢献できているかと言えば怪しいものです
自分自身も経営をする身として、御客様との繋がりや有難みを再確認してしまいました。

無くなると聞いてという訳ではないですが(訳なんですけど・・・)、前々から興味のあった蒸籠を日曜に妻と買いに出かけてきました。
どのサイズがしっくりくるか見せていただき7寸を買い求めて参りました。

やっぱり見て納得して買えてよかった。
あと残りわずかな営業期間ですが、日和さんには頑張って頂いて。
また、御興味のある方は是非足を運んでで戴きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気の子 | トップ | 相方不在のピン職人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事