安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

生きる!

2016-06-24 20:39:47 | 



 大工殺すにゃ刃物はいらぬ、雨の三日も降ればよい・・・と、昔はよく言ったそうですけど
降ってばっかりも困りますけど、降ると言っておいて降らないってのも困りもんですね

明日はぜってー晴れて!!

死んでもいらんないですから




           
予想外で晴れましたので、デッキの仕上げに参りました。

今回は施主さんの要望で、屋根にはポリカの平板を貼りました。

急な雨でも慌てて洗濯物をしまう必要なし。
犬も安心して過ごせます♪(あ、犬がメインで使うので)







          
晴れて喜んでいる人がここにも。

店舗改修工事も大詰め。
看板の工事に入っています。

前回、松田のla table de rireさん(シェフ元気かな・・・)でもご一緒したK・クラフトさん。 

今回は珍しく手書き看板もあり、看板全般に頑張って頂いてます♪






         
一気にお店感が出て参りました。

ここでちょっとこちらのお店の宣伝。

やきとり、焼き肉のはかた亭さん。
都内でも店舗展開されているお店の姉妹店です。

店内での飲酒、飲食は勿論、お持ち帰りメニューもあるそうです。

・・・多分

実は私もよくは知らないので、オープンしたらみんなで行ってみます。
呑み処の少ない、国府津地域ですのでお近くの方は是非。




        



        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こればっかりは・・・ | トップ | 打ち込むぜ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事