長州に棲む日日

[PC推奨]直参と萩藩士の子孫で長州在、でも幕府海軍・箱館海軍松岡磐吉大好き。
★最初に【まず必読】をご覧下さい

超しょーもない新選組ネタ

2010年09月15日 | ★新選組(新撰組)
山口県美祢市を走っておった…(梨買いに行った…)。

すると、



↑惜しいw



さらに、



↑すでにマニアックww
 しかもなにげに下の方が青い山形模様に見えるし。
 ちなみにこの人、漢字では「茂」。・・まんまです。



がんばれ、松原・原田議員w




幕末維新バナーを押してもらえると、励んじゃうよっと。
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村
トップページ上、ピンクの「山口blog」の方もお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖田総司の年始状、あのなあw | トップ | 長州弁に脳内翻訳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにきました♪ (イヌさん)
2010-09-15 23:53:46
京都ではありがとうございましたwww

ブログ楽しく拝見させていただきましたー

今後ともよろしくですー

PS:Let's居合!
返信する
Unknown (内藤昶)
2010-09-16 20:57:15
鴨川で偶然会えて、楽しくお話させてもらってありがとうございました!

居合!
思わず調べちゃったんですが、市内に道場がないみたいなんですよー。
隣の防府にはあるけど。
しかしかっこいいですよねー!
憧れる!
夫婦でやってるイヌさん、うらやましい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。