長州に棲む日日

[PC推奨]直参と萩藩士の子孫で長州在、でも幕府海軍・箱館海軍松岡磐吉大好き。
★最初に【まず必読】をご覧下さい

ピグで洋装土方さんをするw

2010年03月27日 | ★その他歴史がらみ
ピグの服装をちょっと前に洋装土方さんふうにしてみたww
そしたら超グッタイミンなことに、腰ベルトつきのピストルが発売されたので即購入。

でもこのピストル、アップで見るとフリントロック式で、古すぎるww
幕末に使っちゃ話にならないです

土方歳三が洋装で腰につけている銃は、なんなんでしょうね?
写真ではケースに入っていてわからないです。

あの時代というと、スミス&ウエッソンのモデル2アーミーとか、そこらへん?




なんか内藤、肺炎らしいぞ。
いいのか、遊んでて。



幕末維新バナーを押してもらえると、励んじゃうよっと。
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村
トップページ上、ピンクの「山口blog」の方もお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「写真で覚える日本刀の基礎... | トップ | 胸が、痛い。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃあ! (ふうこ)
2010-03-28 11:34:52
肺炎!?

即刻布団にはいって寝てください~
無理して(?)遊んでちゃダメですよ~!!
返信する
洋装じゃー、格好えーですな。 (わんだ)
2010-03-28 21:45:41
肺炎・・・
センセェー・・・(T△T)

熟したバナナ食べるとリンパ球が増えて、免疫力がつくらしいデスよ。


返信する
ええ!? (近藤☆周平)
2010-03-29 11:30:07
そ、そんな状態で
昨日は後ろ受身ズッコケを!^^:

養生してください・・・。
返信する
Unknown (内藤 昶)
2010-03-29 20:26:03
いやいや。遊ぶ時は無理してでも遊ばんとw
バナナはなーーだいたい果物が嫌いなのだが、バナナは食える。ただし熟れてない時だけ。シュガースポットが出てくる頃から「臭っ」になるんちゃねー。

周平くん。後ろずっこけは鴨川の岸でやると、いい感じにくつろいだ格好になれますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。