長州に棲む日日

[PC推奨]直参と萩藩士の子孫で長州在、でも幕府海軍・箱館海軍松岡磐吉大好き。
★最初に【まず必読】をご覧下さい

胸が、痛い。

2010年03月29日 | ★幕末維新の長州
京都、霊山墓地にて。

ほんっと、直球で胸が痛いです、これ。
日付までくっきりあると・・・。



「何もああしなくても」
ってことがたくさんあって、
「死ななくてすんだのでは」
って人がたくさん死んで、歴史の歯車が回っていったことを、改めて思い起こさせます




んな私の胸が痛いもう一つの理由は肺炎だな
なんか薬が・・・効くというより副作用が強烈なんで、飲むのを躊躇するんだが。
副作用で倒れそうですww 意味ねえっっ

と言いつつ、今夜もピグで遊ぶ




幕末維新バナーを押してもらえると、励んじゃうよっと。
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村
トップページ上、ピンクの「山口blog」の方もお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピグで洋装土方さんをするw | トップ | 墓を訪ねて三千里(イミフ…) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。