長州に棲む日日

[PC推奨]直参と萩藩士の子孫で長州在、でも幕府海軍・箱館海軍松岡磐吉大好き。
★最初に【まず必読】をご覧下さい

く…くだらない…_/ ̄|○

2011年07月26日 | ★その他歴史がらみ
あいも変わらず、連日遊び場はアメーバピグと、アメーバなう(ツイッターのようなつぶやき機能)。

甲賀くんが焼肉食べ放題に行くといったとたん、



こういうプチ祭りがwww


もうね。
禁門の変を知らないとまったくわからないというネタなんですが、たまになうで起きる、こういうアドリブ的な馬鹿遊びが大好きなんですよねーwww


というだけのネタでした。


もっとピグに志士ピグ増えないかな。
陣営はどこでもOK。
ゲームや漫画だけでなく、史実のその人が好きで、史実の話ができる人なら・・。
ただし馬鹿遊びも多いので、ギャグが嫌いな方は不向きw
もっと増えないかなーと毎日待ってます。




幕末維新バナーを押してもらえると、励んじゃうよっと。
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へにほんブログ村
トップページ上、ピンクの「山口blog」の方もお願いします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三田尻(防府)宮市本陣、兄... | トップ | 「近藤の首を取って来い」と... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近藤)
2011-07-27 14:55:20
まあ大体がこのお┃┃¨╋┓3人なんだけどねw
はっ!夜中元気部ww
返信する
Unknown (内藤昶)
2011-07-27 17:48:52
今隠遁してやがる、あるお方が親玉でしたけどね。
夜中元気部の部長があととりであろうと思われます。
返信する
Unknown (入江九一)
2011-07-28 09:24:56
おバカとは失礼な!
ムードメーカーとゆーて欲しいのぅw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。