*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

大好きなお菓子が届く! ニューヨークキャラメルサンド

2022-07-01 23:06:32 | 食・レシピ・お菓子・グルメ

2022年07月01(金)

今日から7月です。

しかし殺人的な暑さです。車に乗るときあまりの暑さに具合が悪くなります。

今日、先日注文したニューヨークキャラメルサンドが届きました。

何気に確認していたら24個入を注文したのに20個入でした( ゚Д゚)!

    ニューヨークキャラメルサンド

 24個入が20個入り。

そういえば、前回注文して職場で食べたのですが、数がかなり合いませんでした。

「一人1個ずつお取りください」のメモを付けて回したのですが足りませんでした。

誰か2個食べたのかな?と失礼な疑いをしました(ホントに失礼なやつでゴメンナサイ!)

原因は最初から個数が違っていた事でした。

まさか、こんな盲点が!・・・疑ってかかるのではなくて、確認は必要だと思いました。

【blog 1752


最新の画像もっと見る

コメントを投稿