*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

仔猫が無事で良かったです! バラ・庭花・果実と今日の庭猫たち

2024-07-09 19:48:04 | 薔薇とにゃんこと庭の花と果実

2024年07月09日(火)

ー 小さな庭の薔薇と花 ー

  タイタンビカス 明日咲きそうです!

多分、一番大輪のジュノーかウラノスだと思います。

 ヨハネパウロ二世  デザートピース

ー 小さな庭の果実 ー

  無花果・リサ   花梨(大実)

 キウイ   ニンジンボク 大木になりました。

   栗・ポロタン
_______________________________________________

今日の一品 梅しそ巻き

  梅しそ巻き

アッサリ・・・と思ったけれどやはりドッカリ来ました!(揚げ物ですからね)


    

朝、サビ美と一緒にサビコ(コムギの仔猫)が来ました!生きてて良かったです。

    朝猫

ー 夕猫たち ー

   玄関前

   サビ美とサビコ

朝に続き、勝手口にサビ美と一緒にサビコが来ました。

  サビコ 南縁側へ移動

三匹仲良くご飯を食べて遊んだりじゃれたりして、今縁側で寝ています。

   サビの仔猫

目が小さく離れていて父親のムギにそっくりです。

【blog 2491】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿