*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

レーズン3種のご紹介 庭猫の毛並みが大変な事に・・・( ゚Д゚)

2022-06-30 23:16:42 | 食・レシピ・お菓子・グルメ

2022年06月30(木)

レーズンくるみパンで使用するレーズン3種です。

 レーズン3種類

   

カリフォルニア グリーンレーズン ゴールドレーズン

ゴールドレーズン、いつもはもっと透き通ったゴールド(白)色です。

今回の仕入れ分は黒っぽくはないですが、飴色です。


ー 家猫、外猫のはなし ー 

みけ子や黒の食欲が落ちています。

体重は減っていないのですが、あまり食べていない気がします。

そんな中でもシーバはよく食べます。

  旧バージョン

  新バージョン

急に高級感がなくなりました。金ぴかの袋に入っている方が美味しそうに見えます。

ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー

最近、皆さんのサイトを拝見させていただいて気がついた事があります。

みなさんの猫ちゃんやワンちゃんはツヤツヤしている事です。

家猫のみけ子やクロは別として庭猫たちは大変な事になっています。

頭の部分は毛艶がよく色も鮮やかですが、体の部分は驚くほど色が褪せています。

黒猫たちは頭は黒色ですが、体は茶色なのです。

ミケに至っては、セミの抜け殻のように冬毛が固まってごっそり抜け落ちました。

下から新しい綺麗な毛が生えています。

今度、写真でUPします。

【blog 1751


最新の画像もっと見る

コメントを投稿