*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

今日の庭猫たち アイスの沼Ⅱ 華流ドラマ☆今宵、若様は恋に落ちる

2024-03-23 21:16:02 | にゃんこ と 華流・韓流ドラマ

2024年03月23日(土)

ー 今日の庭猫たち ー

今日は朝から一日中雨です。

春恵の雨ですが、液肥・活性剤投与などの作業が出来ません。

朝、夕色んな所で猫たちは可愛くニャンモナイト化していました。
むっちりのウー、可愛いサビ美、ムギとコムギ、家猫のミケ子とクロ。
後から撮ろうと思いながらとうとう夕方に。
さすがに夕方になると猫たちは起きてご飯待ち状態。
撮るチャンスは思い立った時に撮らないと逃してしまいます。

  玄関前

   南縁側 朝猫

ウーとソックスが一緒に食べているのでハラハラします。

    

  夕猫


ー またもや嵌るアイスの沼 ー

   ☞ 苺から抹茶へ

苺を買っておくと誘惑から毎日食べてしまう。このままだとヤバイ!
苺断ちをすべく苺はぐっと我慢してコッテリしていそうな抹茶を1個だけ購入しました。
これで最後だと自分に言い聞かせて。
抹茶フォンダンクランチ・・・私の苦手なクランチ系のアイスだからこれで終われる、大丈夫と。
ところが思いのほか美味しかった。次の日、まとめ買いしてきました。
アイスの沼、3月で終わりにしたいです。


ー 華流ドラマ 今宵、若様は恋におちる ー

観終わりました。面白かったです!
玉楼春とか夢華録と近しい感じがしました。(あくまで私感です)
テンポはゆっくりな部分もありましたがサクサク観ることができました。
男優さん、綺麗どころが多くて目の保養になりました。
主人公とヒロインの演技が光っていました。

  今宵、若様は恋におちる

48話、長いと思いましたが最後まで完走できました。

【blog 2383】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿