お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

ライスカレー、きのうの晩ごはん・・・

2016年10月22日 | きのうの晩ごはん

10月22日 (土) ・・・暗いからわからない、おそらく   

10月も後半・・・とにかく早い・・・

 

きのうは夕方から、秋の行政懇談会の会議・・・

晩ごはんづくりは簡単カレーに・・・

 

きのうの晩ごはん おやじの田舎家庭料理 696回

 

 

きのうの晩ごはん、ライスカレー・・・

帰ってきてからソースをかけて食べる・・・

カレーは玉ねぎ20分、

じゃがいも・にんじん・豚肉、7分、

サラダ油とバターで炒める・・・

水を入れて、あくが出てきたらこまめに灰汁をとる・・・

 

ごっつおさまでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿