お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

予告、紫電改のマキ間もなく完成、炊屋食堂のおやじ・・・

2020年02月14日 | 飛行機プラモとラジコン

去年から作っていた紫電改・・・

ようやく完成マジか、

まじか、

のんびりと作っていたんじゃねえの・・・

その通り・・・

今回の紫電改は、喜多方のラーメン屋さんの・・・

天高盛様に、川西三兄弟として・・・

展示 (大げさ・・・) するわけだったが・・・

一機だけ間に合わず・・・

完成したら・・・

持っていきたいと思って・・・来週、

しかし、3月~5月までの予定が・・・なし、

どうすっぺ・・・

 

完成マジかな紫電改・・・

 

○ 素人が作っているので・・・

何もコメントなし、

いろいろ島倉千代子ではないので・・・

ご勘弁を・・・

ぼけ防止で作っています、

時々夢にまで出てきます・・・

こうやったらいいんでねえ・・・

な~~~て・・・

ぷれっし~かストレス難では・・・

しかし、結構いいアドバイスになるが・・・

目を覚ますと、忘れるのが多いみたい・・・

寝ながらメモできないもんか・・・

 

完成したら一眼レフで・・・

upします・・・

しかし、一眼レフでアップすると・・・

粗ばっかし、目立って厳しいね・・・

シュミット様、クラキンさんには、頭下がります・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2020-02-14 21:43:34
空戦フラップ、かっこいいです(^-^)
くう様。 (k 秋)
2020-02-15 06:15:21
 コメントありがとうございます。

コメントを投稿