お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

えびフライ定食、炊屋食堂の名物定食・・・昭和の味。

2020年07月10日 | きのうの晩ごはん

7月 10日 (金) ・・・

きょうは、clubのゴルフ大会・・・

晴れてほしい・・・

晴れなくても雨はダメよ・・・

炊屋は、

認知症の2様をかかえているので・・・

残念・・・

 

 

きのうは断捨離で・・・

金魚の水槽大小5個・・・

思い切った断捨離・・・

もったいないと思ったが・・・

即断しないといつまでもあり続ける・・・

もう長くはないのだ・・・

まだまだ断捨離が待っている・・・

買うから品物が溜まるのよ・・・

「あと買わねえよ・・・」

 

 

きのうの晩ごはんづくりは・・・

炊屋食堂の名物えびフライ定食・・・

いいね、久しぶり・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1877

 

〇 炊屋食堂の名物えびフライ定食・・・庶民の味。

いいね、いいね、

〇 味噌汁は、ニラもやしとつるつるつるん・・・

 

 

 

 

〇 今回のえびは真っすぐ揚がったね・・・

やればできるのだ・・・

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

質素倹約一汁一菜、簡単安く旨く・・・昭和の味。

 

 

 

きょうは納豆の日・・・

きのうは勝ちました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
k秋さまへ (くりまんじゅう)
2020-07-10 09:02:53
ほんとほんと 何かの役に立つと置いても結局ごみになります。
残りの人生を思うと 惜しいけれど思い切って捨てねばならず
食べてなくなるもの以外は 買ってはならんといつも思います。

毎回 野菜が何種類も取れており すばらしい献立ですね。

こちらもダメトラが今季初めて巨人に勝ちました。
巨人に勝つのは 今季これが最初で最後ではないかと
弱気になっています。 
返信する
くりまんじゅう様。 (k 秋)
2020-07-10 15:59:48
 弱気になんないでください。これからですよ、
今日も勝ってください。
 断捨離ですが、われわれ世代の上の人は、もったいないもったいないで、結局は自分たちに圧し掛かってきます。2年間使ってないものは、全部処分します。
 
返信する

コメントを投稿